MCC(マルチ カフ ケア)体験の感想 | evolve ~like a cat~ 身体は正しく使えば進化する☆猫のようにしなやかに☆

evolve ~like a cat~ 身体は正しく使えば進化する☆猫のようにしなやかに☆

皆さん
正しい姿勢ってどんなのですか?
それってしんどくないですか!?
正しい綺麗な姿勢は身体がニュートラルな状態なので
作らなくていいし、しんどくないんですよ~(*^^*)

MCC(マルチ カフ ケア)でNice Bodyを手に入れよう‼

1ヶ月間特別体験モニターをして頂いた
お二人より
嬉しいご感想を頂きました爆笑ラブラブ



ご感想をご覧下さいウインク



K様 女性 40歳代

最初
半信半疑で体験させていただきましたが
結果として全体的にスッキリしました
MCトレーニングの効果を知りたくて
食事もお酒もお菓子も制限せずに
1ヶ月過ごしました。

毎回、写真を撮ってくださるので
自分の変化が良く分かりました。

二の腕が特に細くなった気がします。
そしてウエストにくびれも出来ました

お尻も上がったし、
フェイスラインもすっきりし
色々な変化を感じる事が出来て
とても嬉しいです。

K様はcool beautyで元々styleも良いので
正直 効果を出せるか…
ドキドキしておりましたが
しっかり効果が出て
旦那様にスッキリしてきて綺麗になったと
言ってもらえたとご報告頂いた時は
ヨッシャーグッととても嬉しくなりました

ほんとにヒップラインやバストアップに
姿勢も変わりましたよ~ウインクOK



☆☆☆☆☆☆★★★★★★★☆☆☆☆☆☆



M様  女性 40歳代

ありがとうございました
1週間に1回でしたが運動をした!って
いう感じが良かったです。

次の日はほぼ 筋肉痛になりました。

足の内筋などダイレクトに効かせたい所に
効かせる事が出来ました。

効果があったと思います。


M様はおしゃれで可愛い頑張り屋さん。
ここをこう言う風にしたい!なりたい‼と
いうvisionをしっかりお持ちで
同時に食事なども気をつけられたので
体重や体脂肪率にsizeダウンまで
数値にもバッチリ効果が表れましたチューグッ

特に後ろ姿がスッキリ綺麗になられました
背中の余分なお肉は付きやすいのですが
なかなか落ちない箇所です!
そこが1週間に1回
しかも腕のエクササイズは20回×3set
たった2~3分でスッキリ綺麗にグッ

もちろん
バストアップ・ヒップアップもされて
ウエストも二の腕も細くなりましたOK

膝に故障をお持ちでしたが
しっかり動けるメニューを
提供させて頂きました。


☆☆☆☆☆☆★★★★★★☆☆☆☆☆☆


お客様一人一人に合わせて
あなただけのオリジナルメニュールンルン
お作り致しますウインクパー



また結果報告は目でも分かりやすく
before & afterの写真と共に
アップしますのでお楽しみに~ウインクルンルン













次回はその効果をアップしたいと思います

お楽しみに爆笑流れ星