何もかもが調子悪いけど
何でかな???
…(ㆆ_ㆆ)(ㆆ_ㆆ)(ㆆ_ㆆ)…。



体調、12日に起きたらほっぺたプクー(>_<)
病院行ったけど結局、
最終日の今日まで違和感と微妙な痛みが続く。
まともにご飯食べれてないし、
明日の出勤が出来るか?迷ってたけど、
良いのか悪いのか今頃スッキリするやつなww


ジャグラー、
昨日(14日)20k負け真顔懲りずにマイホムカムカ
今日、旦那はんと台風🌀☔やしと
控えめに⑤スロ行くも、
台風🌀☔でも関係ない元気な年金層が
いっぱいでお遊び稼働で二人で8kマイナスん~・・・。汗



今日に至っては、帰りに旦那はんが
あたしの車にキズをつける始末ガーンハッ

家まであと数百メートル。

なして台風🌀☔の日に
あんなとこ(新幹線の線路下)で
チャリのおっさん(ご近所さん)が
黄昏て雨宿りしてんのか?
旦那はんはそれ避けようとして
石みたいなのに乗り上げてバンパーが…


ほんまお盆が嫌になるね真顔

お盆の良い事って、
仕事か休みになるくらいじゃないか?

ってゆー、我が家のお盆あるある真顔


去年辺りから旦那はんが
8月はいつも最悪やと言いはり、
今年もこんなで流石の鈍感?のえ
気を付けようと実感しましたとさww


って訳で色々ありながらも
⑤連休があっとゆー間に過ぎて。





ただ、そんな録な事がなかった
我が家の玄関先に可愛い住人がラブハート②


旦那はんが可愛いがって
餌やりまでしてる野良猫
赤ちゃん×3匹猫
連れて戻ってきてますデレデレラブラブカワイスギ

もう一匹はね…怖がりで?
警戒心が強くてすぐ逃げるから、
写メれてないけど、トラ柄ですニコニコ

のえや旦那はんに息子さん、
ちょっとずつ慣れて
今はすぐには逃げなくなったかなー?



実は産まれて1日目くらいに一度庭に居て、
旦那はんが面倒見る気満々で。

我が家の庭、トタン屋根してて
暑かったのか、2日目からは居なくなってて
旦那はんが拗ねるとゆーエピソードがあり苦笑汗


それが8月入ってからまた
玄関先で見るようになってからの
旦那はんのでれ具合ときたらデレデレワロタ


旦那はん、台風🌀☔くるからと、いつの間にか
お母ちゃん猫子猫3匹揃って
また庭のトタン屋根の下に引っ越しさせてやりww

再び庭の住人となりましたとさ(*´꒳`*)



『今(子猫のうち)だけやからな、
大きくなったら寄り付きもせんなるから』
と、せかせか餌やり、水やり。

『おっさん餌代やベーな、しゃーないわ』
と、ブツブツでれデレデレながらww

普段短気でイラチな(でも動物大好き)おっさんが
子猫相手にしとる時だけはご機嫌になるので、
なるべく長い滞在をお願いしたいのえですニヤニヤ


どうかなー?また天気回復して
暑くなったら、あのトタン屋根の下は暑いかなぁ?