こんばんわ(◍•ᴗ•◍)

久しぶりのブログ。


あれから新天地求めてF店行き、
初当たりまでの目標の低投資は
クリア出来たものの(4kペカでした)
11k負ける( ๐_๐)もやもや

実は新台入れ替えとかで
あの日は8時閉店でタイムオーバー↓↓

普段行かない店やったから、
新台入れ替えで早めの閉店とか
全く予想してなかったえー

まぁ、我ながら下調べが適当(*´-ω-)


んでもって、それから一気に
運が下がった感じになってしたああっ

負けモード全開!
ん?全快?
のえ的にはもうこの際どっちでも良いww


マイホもダメやったし、
もうすっかりダメな感覚になったなぁ…汗



そのダメってゆーのは

かかっても次につなげられない滝汗

って話なんやけど㊦㊦( ̄^ ̄

いつものリズムで打ててないし、
ペカりポイントを逃してる気がするショボーンもやもや

どうにもこうにも弱気になりすぎてますわダウン

挙げ句に弱気な癖に
普段から相性良くない店とか選んでるあたり、
すっかり負け癖ついてもた系えーん



たぶん、そもそもその日選んだ店やら
行くタイミングとか諸々
全く勝てるチャンスハズレてしもとるんよねあせる

そんな時ない?



なんかにっちもさっちもいかないので←w
暫く稼働しません滝汗

前月休み過ぎてるから、
暫くは仕事中心でがんばりますん~・・・。




やっぱりペカは見れても
勝てなきゃ面白くない笑い泣き


クソッタレめ(⑉꒦ິ^꒦ິ⑉)
↑ ↑ ↑
と、ちょっと最近の自分に
イライラしてます真顔


そんなのえさん、マイホの駐車場ナウ汗

今日20kマイナス…

頭冷やしてから帰りますチーン