旦那はん夜勤の為、
休みモードで夜更かしですルンルン

もう日付変わったけど
今日は朝から夜勤上がりの旦那はんが珍しく
YouTube観ながらボソッっと。

パチンコしたいわ~びっくり!!

実に3ヶ月半ぶりくらい??

今日は行く店が決まってなかった為
5スロっていうのがあれやけど
旦那はんと連れ打ち決定~(*´-ω-)


(まぁまだ自分自身、
スランプからの疑心暗鬼な気持ちから
抜け出せてなかったし、
旦那はんと行くときはいつも
完璧遊びモードで打つので
リハビリには丁度良いやろうとOK)

いつも旦那はんと行く店はほぼ決まってます。

やらせ感漂うあの店ですニヤニヤww


旦那はん→アイム
のえ→久々やし旦那はんの隣で打とうか迷うも
何か違う気がしてその隣のマイジャグⅡ。


結果。。。

旦那はんの隣で打たんで正解滝汗

旦那はんも1kで移動して正解滝汗滝汗


あの並びのアイム、朝から2台とも
900当りなしゲロー500当りなしゲロー

あんなん打ってたら、
二人して5スロで
いくら使うコースやったことやら…
( ゚д゚)ポカーン

ってゆーか2時間後くらいに
あんな激沈な数字見せられたら
すっかりやる気失せるわなムキー

常連のおっさんらがギャハギャハ笑いながら
のえの打った台をハイエナする真顔

相変わらずな店(๑ᵕ̤᷄дᵕ̤᷅) フゥ~


まぁ久しぶりのパチンコで旦那はんも
ペカりが見れたから満足したらしく、
早めに帰ろうと1時ごろには
スパッと潔く負けて帰りましたとさww

ちなみに二人で4.5kのマイナスでした苦笑

負けは負け。
でも店には勝った気がするニヤニヤ
下らん店ではまともに打とうと思わず
ちょっとペカらせてサッと帰るのが一番。




で、旦那はん送り届けてのえは一人打ち←

まぁ結果だけさくっと。

久しぶりに2kとゆー低投資でペカりキラキラ

途中色々打ちすぎて←
最終的に財布の中身は
3kほどプラスになってたかとキョロキョロ

まぁ、帰りにコンビニ寄ったりして
あまり変わらん感じww


とはいえ良かった(*´-ω-)
ストレート負けじゃなくて。


矢印今日のじゃないけど
いつだったかに間違えて撮った動画。

確かこれは勝った時のペカりキラキラ

験担ぎしとかないとね(o´艸`)




帰り道、雪が降ってて運転怖くて😅
もっと早く帰れば良かったと後悔。

やっぱ稼働に夢中になると
そうゆーとこ意識出来ないからダメね↓↓