このままじゃ無限に凹みそう…


そんな時こそ!
これを書いてるのえですρ(тωт`) イジイジ
こんばんわ↓↓


前々から書いてますが、
ギャンブル依存よりパチンコ依存
パチンコ依存よりジャグラー依存←これね。

ギャンブルしてるけど、
ギャンブルはジャグラーしか
のえはほぼしません真顔キラキラキリッ

ダメな時のリハビリ?に
①パチとか極稀にしてみるけど、
ゲーセン感覚で100円単位でしか
1台で耐えれない人です。



やから。


やからね・・・


ペカらないと


いつだったかの書いたけど
upし損ねた写メ。
矢印がいっぱい見れないと
稼働してて普通に店で泣きそうになる←笑い泣き


軍資金を無限に持って行ってると
1日で人生無駄にしそうな
ヤバいタイプです。

なんやろう?

ある日突然くるスランプ。
↑↑↑
ストレート負けの連続する時期。

全くすぎて
さすがにそういう時はウザいくらい
毎回マイナス思考で
頭がいっぱいになりますガクリガクリガクリ涙

人生終わり←くらいの勢いで
マジ凹みします。

依存。全くその通りです。


とりあえず、負け続きで
今は旦那はんからちょびっとだけしか
軍資金が貰えないので、
リハビリやと5スロと10スロ通い汗

でもかけれんから遊べない現状ショボーンもやもや

どうした、自分!?


とはいえ、当たり前の話
パチプロとかじゃなく普段は主婦なので
ジャグラーだけが
生活の中心じゃありません。

依存タイプの自分は
こういう時に何もかも投げ出したくなるから
頭の中でしっかり言い聞かせる真顔


主婦やし、仕事もしてるし、
大丈夫、何も終わってない。
今のうちに別の事を済ませれる。

ちゃんと疲れとって、
しっかり仕事して主婦業して
運貯めする星だけ。



こうゆーあかん時に
勝った調子の良い記事ばっかり読んでたら
ますます依存思考が強くなると
最近気づいたのえです。

だめや、なんで行くんやろうとか、
ちょっと前にネガティブな記事書いて
もがいてるつもり、
悩んでるつもりの自分の記事を見てると
最近自分で苦笑いします(ㆆ_ㆆ)

あれだけ後悔しても
あんた、まだ行きよるし
辞めるなんかどうせ無理よ。と。


他でもそう、嫌いと思っても
ある程度我慢できるタイプの人間やから、
負けて嫌な思いしても我慢出来るから
辞めるとかは無理なんや真顔

だったら、シラケるような凹み記事より
淡々と現状だけ綴った記事にしようポイント


凹むのは仕方がない。
それだけお金使ってるから。

ただ、行く前に冷静になれる様になりたいわ汗



今日は朝から色々あったから、
仕事休んでました。

あたし、仕事休んだ時に稼働したら
80%くらいの確立で負けるタイプのヘタレですww

今日は夜には落ち着いたから
夜から稼働したんやけど(10スロ)
かかる気しなくて4kでやめ。

ストレートノーペカよニヤニヤだから行くな


このままじゃ
仕事に行くモチベーションまで
下がってきそうなので、
少なくとも今週残り3日は余計な事考えずに
家↔️職場で集中した生活しますん~・・・。



なるべく早く良い稼働記事を
書ける様になりたいけど
どうなる事やらバイバイニヤニヤ