何日かかけて何日か分の稼働内容を
綴った記事を、ずるずるとアゲれずに居ます汗

まぁ、負け続きな内容やから←がぁ~ん
書いてても楽しくないし
人に見せるというよりも
自分の悪い癖的なのをいつか振り返れるように
心を鬼にして(ww)書く訳ですが。

じゃないと依存傾向の強いのえ
落ち込む時はどん底まで落ち込むのでえーん

ここ何ヵ月かはしんどい稼働が多いけど
そこまで落ち込む事はなくなって
だからズルズルとジャグラー打ち込んでます涙


だけど、年明けてから
なんか自分が行く店はどの店舗も
たいして出してないのに
一気に客が増えてうんざりしてます真顔もやもや

V店やら◯ハンみたいな大型店舗は
まぁ仕方ないんかもとは思うけど…

マイホですら平日でも夕方過ぎると
客が一気に増えて、
なんていうか、客の入りが増えたから
店が賑わい出すと一気に出なくなるイメージえー

そりゃ客の入りが多いと
出そうが出そまいが
店は儲かるからね(ㆆ_ㆆ)


やっぱり台移動が出来るってゆー
選択肢の多さがないと
低投資でちまちま打ってるのえとしては
めちゃくちゃつらい㊦㊦( ̄^ ̄

空き台見つけてはとりあえず打つ!
みたいな乱れ打ちになりやすい滝汗

パチンカスのえはどちらかとゆーと
だいたいがその日のパッションで(ww)
打つ台決めるタイプで。

がっくんとかあまり気にしないので
逆に開店1時間後くらいに行くのが好きいっぱいハート

なるべく低投資で初当たりさせないと
見極めが下手やし、
1台をズルズル打ち込むタイプで
即ヤメとか超苦手ニヤニヤですハイ



こうやって同じように稼働してる人とか
最近はマイホどうですか!?

年明けから連日のように客増えてます?

まぁ、地域柄とかあるやろけど
2019年、なにかが違うって思って(>ω<)汗

えぇ加減どの店も、
ちょい混みモードに戻って~笑い泣き

じゃないといつまでも勝てんダウン



もちろん、客が少ない=ダメな傾向
なのはわかってるけど、
待てパービックリマークが苦手なのよ。

客が多いとそれこそ選択肢もないし
パッションもないまま慌てて空き台に座る。

軍資金の範囲内で一瞬でも
ジャグ連あれば良いけど
1ペカバケとかじゃモヤモヤ半端ないわ>□<


やっぱり新しい行き付け店を
探さないとあかんかなぁ???

なんだかんだ行き付けてる店は
心配せんでもとことん突っ込む客やと
詠まれてるもんねふ。アハハ


ジャグ好きもそろそろちょいと
休息モードに突入したいけど、
勝ち負け関係なく
その日思う店で思う様に稼働出来ないから
毎日だらだら稼働して疲れてるだけ。

根本的な問題、体力もたない。
軍資金ももたない。

達成感もなしダウン