こんばんわバラ

仕事探しはインディードおんぷ
バイト探しもインディードおんぷ
画像お借りしてます。

ほんまNice bodyやわラブキラキラ
同じ女でも釘付けになります(o´3`o)
ナミ設定ってゆーのがこれまたたまらん

このCM流れたら何してようが
思わず手が止まるのえですww



猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま


はなしは変わって稼働報告です。

6日に調子良く勝った中から
泡銭でもちょっと冷静に用途を振り分けウインク
なんだかんだマイナス出すと
生活面にも影響ありますからね↷↷

マイナスやった軍資金も増えたので
7日、8日と続けて稼働。



調子に乗って財布に軍資金を全部忍ばせて←真顔!

今日くらいは勝ち負け気にせず
行きたいとこに行こう🎵
旧マイホなV店行って
28kマイナスとかアホや滝汗
笑うしかないわ笑い泣き笑い泣き笑い泣き
ほんまどーしよーもないパチンカス。


それこそアイムも打ったしゴージャグに
マイジャグⅢと閉店まで粘って
投資32kの回収5kってゆーね(⑉꒦ິ^꒦ິ⑉)

やっぱり大型店舗は
年末年始賑わってたから
平常営業になった途端キツイねーもやもや

去年の一時期こっちのV店で
調子良く勝って
しばらく行くのやめてたから、
見事に吸いとられていった感じん~・・・。

悪い予感は的中してましたねww

それでも5k回収したから
まだ良かったんじゃないかと思う。
なんせ換金癖の悪いのえですからふ。アハハ


結局また一緒なパターンになるか↓↓
今度は軍資金を分けて
短時間稼働にしよう滝汗
7日に選んだのは行くのやめるつもりのマイホ←

ダメならさっさと帰ろう!って体で2時前入店。


そしたらマイホ、今日新台入ってて
夕方あたりはなんかジャグ島お祭り騒ぎびっくり

ビミョーに苦手なマイジャグⅣ。
お祭り騒ぎでペカペカかかるにこキラキラ

最終的に投資6k、回収49kアップ
店違うけど昨日の負け取り返しましたチョキニヤリ



プレミアとか色々見たから
写メ撮りたかったんやけどね・・・

2台隣に座ってるおっちゃんが
自分の台もマメにかかって
悪い事ないのに
ずーっとのえが打つのを見てるキョロキョロ

視線を感じるから写メは諦めました滝汗ww


いや、イヤらしく見てたとかじゃないけど
ほんまにずっと見てるのよ(ㆆ_ㆆ)もやもや

あれは何やったんやろ?




眠くて意識飛びそう汗

中途半端やけど寝ますバイバイあせる