こんばんわ(*˙︶˙*)ノ

10時頃からウトウトzzz
してたら旦那はん帰宅ハッ

今日は職場の人と一緒に遊ぶとかって
朝帰りか、何時になるかわからん言うてたから
寝惚け眼で旦那はんの顔見て
フツーにビックリした真顔ww


そこから、我が家の犬猫さんのテンションあげアゲ

旦那はん帰ってくるまでは
あたしと一緒にウトウトzzzしてたのに。

ちゅーるくれ、ちゅーるくれ、
ニャーゴニャーゴクロネコちゃん
犬さんはしっぽふりふり音符

あたしは洗濯回したままやったのを
バタバタと干してためいき

完璧寝そびれて目が覚めましたえーもやもや

旦那はんは爆睡しとるけどな


とゆー訳で、
新年初打ち結果でも書きますか真顔



2019年初打ち→4日、マイホ。
午後2時半到着。

客の多さと知らん顔ぶれに居心地最悪↓↓
中型店舗ってレベルの店やから、
平日とかはなんとなく見た事ある顔ぶれやけど
やっぱ年末年始は客の入りが違う?

なんか年末の店の雰囲気と似てる・・・
良い予感がしない滝汗もやもや

でも初打ちやし、一応腐ってもマイホ。
と思って10k投入!!
ゴージャグ
アイム×2台
ペカったの2回だけ泣↓↓
↓↓↓
なんか・・・つまらん真顔

追加で6k打つも、単発バケ(⑉꒦ິ^꒦ິ⑉)

移動する前のアイムが
あたしが打った後すぐにジャグ連したの見て、
はいはいー帰りましょヾ(゚▽゚*)ムカムカ

なんか、1台目選んだゴージャグは
あたしは3k(ハマり510G)で諦めたけど、
750Gくらいでやっとペカってたし。

2台目アイムは2k(ボーナス間290G)で
BIG引いたものの、
なんか違うって180Gで台移動。
その後は530くらいまたハマり真顔


あんなに客入ってて
金突っ込ませよう感が半端ないのは
去年と明らかに違うねー(・ε・`*)もやもや

マイホ、たぶんスタッフの力加減が
変わってきたんじゃないのかと推測する←ww

まぁ、そんな内部事情は
客のあたしからしたら関係ないけどえー

出してくれな
(せめて年始くらい遊ばせてくれな)
当分行く気にならんわ(◍¯᷄◠¯᷅◍)
↑↑↑
THE 八つ当たりww

まぁ、自分のひきやけどさ笑い泣き

で、-16k瞬殺で初打ち終了( ๐_๐)


ちょっと年末から変な履歴ばっかで
マイホに不信感がね↷↷もやもや

どっちにしても、今までマイホは
家からビミョーに離れてるけど、
まだ行きやすい距離って理由で行ってたし。

でも今の職場に変わってからは
逆に職場が近くなって
(実際職場の人と鉢合わせた事がある)
行きづらくなってきてたから、
マイホは当分稼働しないと決定えー


で、5日サビホ。

結果だけ言えばマイナス10k。
でも稼働時間は6時間。

負けてもこれだけ遊べたらなんかまだ納得。
今年はどうやらマイホよりはサビホらしいん~

最後どの台打ってもすぐペカの2連したら
ハマる感じが怪しいけどなもやもや


違う、結局あたしの引きが
パッとせんだけやろゲローゲローゲロー


あぁ・・・でも結局、
負けたらとにかくしんどいよねチーン疲れた

初打ちボロボロ笑い泣き


明日、旦那はんは行ってえぇって
言うてくれてるんやけどね・・・

明後日からは仕事やし。

どうしよかなもやもや