主婦→趣味・娯楽ショボーン


読み返して貰うとわかる様に
このブログを始めた当初は
負け続きのドン底チーンでした㊦㊦( ̄^ ̄


それこそ本気で辞めたい
悩むマジ凹みしてた時やったので( ๐_๐)
パチンカス独特のネガティブ思考全開ww

そんな時に作ったブログやから
主婦ジャンルにしてたんやけど・・・makovv


やっぱジャグラー辞めれんチュー

アラフォー女のビミョーな気持ちとしては
パチンカス女か主婦か考えた時
微妙に主婦思考が強い開き直れんアラフォーww
ほぼ稼働記事か仕事の愚痴しか書いてないので
申し訳なくなって変更しました真顔・・・・

主婦らしい記事もたまには書きたいけど、
そんな大したご飯も普段作らんし
一般的な貧乏家庭ですのでww


まぁ、のえは一時期ホンマに
パチンコで給料日に自分の給料使い果たして
うつ病の様に落ち込むガクリ
家に帰りたくなくなって夜中にさ迷う車汗
そうゆー経験も有ります(ㆆ_ㆆ)

恥さらしときます( ´•̥ו̥` )

パチンカスとゆーよりは
重度のギャンブル依存者であり、
ギャンブル依存者とゆーよりは
ジャグラー依存者ですキョロキョロ
普段ジャグラーしか打ちません。


軍資金があれば
朝からでも夜からでもほぼ行くし
無くなれば行かない。

昔は給料もらって全額引き出して
使いすぎると一回で50k平気で負ける時もあり、
8月は久しぶりに
そうゆー失敗したとこで(TωT)

しかも全く勝てなかった8月もやもや

あの時はマジ凹みしたなぁー↓↓
稼働してて全然楽しくなかった。

凹む自分にウンザリして
ホンマに疲れたと初めて思ったガクリ(黒背景用)



まぁあれから4ヶ月・・・
やっぱジャグラー好きやから
行くけど大きく勝った次の稼働時以外は
軍資金はだいたい15kまでくらいで
稼働するようにしてます。

まぁ、ストンと諦めつく時もあれば
休みやと家でちょっと落ちついたら
また行く時もあるけどてへぺろ

でもドン底まで落ち込む事は減った。
そして“疲れた”と思える様になった。


昔はよく、仕事もしとって
家事もせなあかんのに
夜からわざわざお金使いに行って、
勝てたらえぇけど負けたらしんどいやろ?

って聞かれたりして
その時頭では確かになって納得するけど
実際パチ屋に居たら
全然しんどくなかった真顔??
8月までは←(;^ω^A


でも、最近は違います。
持って行く軍資金少なくしてるから
気楽さが無くなったからかなぁ?

無くなったら帰らなあかんし、
同じ打つならちょっとでも長く遊びたいから
ある程度かかってコインが増えないと
緊張感が増して疲れる様になったチーンもやもや

勝ってウハウハでも
今までより倍疲れて帰ってきてますww

よく、朝から夕方まで打った帰りに
疲れて頭が痛いって言うてた旦那はんの気持ちが
今はわかりますうずまき


まぁでも・・・
そこまでしてジャグラーしたいか?

したいんです真顔キッパリ

もうしょうがない真顔ww

勝ち負けが出にくい5スロでも
ジャグラー打ちたいんだから
まだもうちょい辞めれんね真顔



ちなみに今まで月に何回かは
同じように5スロならと散財してた旦那はんは
ここ2ヶ月近くは
行く気がせんって行きませんけど。

行く気がせんから
ついでに辞めるとまで言うてますびっくり


最近あたしも疲れて酷かったら
頭が痛い時があるし

のえにもそんな日がくるか??


どちらにしても行かないモードの日は
そこまでソワソワしなくなり、
ギャンブル依存者にも若干の変化ですあっっありがちなキラキラ

負けたからといって、
無理に行かない思考にならないから
落ち込み方も軽くなっただけかも(・ω・)b


まぁ金額少なくても
現実は負ければお金の無駄には変わりなしゲロー

辞めたくなって素直に辞めれるなら
それはめっちゃえぇ事ですね苦笑アハハ



とりあえず、結局このブログは
特に何も決めずにだらだら書きたい。

稼働記事なら
負け続きの時にちょっと振り返れるように
書いてる方が強いかも照れ汗

落ち込みそうな時は
全く関係ない内容も書いて行きたいし。


ブログ自体の楽しみは他の人の読んで
テンションアゲて稼働する事なのでハート

表現力が上手い稼働記事を読むと
あたしも勝つぞためいきってなるからね(*´罒`*)

最近はちょくちょく勇気出して
いいね←する様にしてます○┓ペコッ


稼働記事多め、他のことも時々
自己満足程度に更新して行きたいと思いますバイバイ