もう布団入ってるけど、
寝る前に稼働結果を(°∀°)b

あれから結局ホールに着いたの
2時半ごろcar*ためいき

なんでか今日は良い気がしてV店。
けど、駐車場ほぼ満車けぃ

完璧乗り遅れたな💦

空き台無かったらちがうとこ行こう
と思いつつ入ってみたら、
ジャグ島はちょこちょこ空き有り口笛

たぶんこの時点で
店に着いたタイミングが良かった(•'-'•)و✧

そして、向かうはマイジャグⅣ。
懲りんヤツww
空いてる訳ないやん(・ε・`*)もやもや

まぁ、ここのマイジャグⅣは苦手やし
あっさりスルーして真っ直ぐ進んで。

今日はマジで珍しく
アイムの前で足が止まるキョロキョロピタッと

この店はアイムの台数が少ないし
人気無いから出るイメージすらない。


前の人がBB3‐RB2、総回転1120G辺りで
やめてる台をchoice!!

この台もう既に500くらいのハマり食らって
その後180G位で諦めてて、
最近ハマりに弱いのえにはお宝台やと
即着席したら1kでペカるキラキラ←BIG
飲まれる(ㆆ_ㆆ)
追加2kキラキラ←BIG
連チャンスタートo(^^o)(o^^)o♪


1,800枚位で600Gハマり怒ムカムカ

自分のバカさ加減に嫌気がさして、
70枚くらい下皿に残して
一先ず勝ちたいから900枚くらい流す汗

サンドに入れたの5kやったし、
あと2kまで追ってみてあかんかったら
移動しようと思ってたら
ちょうど2kでペカってくれて
そのまま閉店まで打ちきり終了拍手


最終的に41kプラスキラキラ

この間マイホでも久しぶりに勝ったし
なんとか収支もちょっとプラスですキラキラ

楽しい稼働になりましたらぶ2


眠気ピークzzz

おやすみ_(-ω-`_)⌒)_