今日は楽しい時間辛い時間
はっきり分かれた1日になりました。

こんばんわバラ
1日の〆ブログ書きます( ´ ▽ ` )ノ



まず、辛い時間その①→仕事真顔ww

今の仕事とか関係なく元々働くのは嫌いなので
気楽な仕事やとは思ってるけど、
やる気ない時はやる気ない(ㆆ_ㆆ)

今日はやる気はあったけど、
腕が痛くて肩も凝るし
ちょっとキツかった(◍¯᷄◠¯᷅◍)ためいき


その後、パートメンバー
会社の忘年会はあるけどパートには
無関係なので3人で忘年会という名の
焼き肉ランチウインクラブラブ


今日行った店は焼き肉やのに、
一番安いランチは
なんと‼️500円キラキラで食べれますチョキ

3人でランチメニュー三種類頼んで
肉はシェアしあって、
満腹になるまで食べても
会計一人1,000円で済むってゆー( ´ ▽ ` )

忘年会って言うても思いつきで
急遽日程組んだからこんなもんですん~・・・。アハハ


とはいえ3人でランチは初めてやけど
仕事の事やら子供の事やら
店のランチタイムいっぱい喋り倒して
楽しい時間になりましたきゃーハート




一旦帰宅にゃんこ。
してから家事済ませて稼働してきた炎


辛い時間その②→サビホdeストレート負け

今日はサビホと決めて家出るも、
何故かマイホの横を通る瞬間に
マイホが気になる(・ω・)b


けど、サビホモードで出たから
そのままサビホ行ったんやけど・・・

はじめに座ったゴージャグ。

サンド?の調子悪くて
札が素直に入らんくてイラっとするムキー


サビホのこうゆー所がキライ。

ちょっとした事でイライラする時は
ダメモードの始まりね。


結局始めに選んだ台2台で
そうゆー目にあってムカムカ

今まで遊べてたのが嘘みたいに
ストレートで12k突っ込んで
嫌になってさっさとサビホ退散・・・怒当分行かん


とゆー訳で楽しい時間
久しぶりおんぷマイホde+28k口笛


マイジャグ4が打ちたいけど
マイジャグでも4は一番苦手かもと
ようやく気付いたからあえて避ける

サビホからのリベンジで
ゴージャグの1BIGのみな台を
なんとな~くchoiceけぃ

結局他人がちょっとでも出した台は
あまり好きじゃない真顔ひねくれ者
この時点で時間は夜8時。
こんな台選ぶのえはただのアホww


4k→281Gでペカ→BIG拍手

軌道にのるまでヤキモキしたけど

まさかの合成1/90で閉店まで
連チャンした(*⁰▿⁰*)きら

やっぱマイホか?的、
負け地獄からの脱出笑い泣きあげ

勝つ時に限って写メがない(笑)

結局トータルで+16kキラキラ


(*⁰▿⁰*)めっちゃ楽しかった(*⁰▿⁰*)


明日も行こうかな←口笛


とりあえずプラスでほっとしたぁポッ


バイバイウインク