明日も仕事ですが
明日も仕事帰りに行く予定なので
眠い目こすりながら稼働結果書きますww
細かく覚えてないたちなので
稼働結果っていうほどのものでもない件↷


まずは2日間行ったホールこれ

昨日は書いた通り◯ハンゲロー
今日は大人しくまったりサビホデレデレ
絵文字で結果がわかるヤツww

やっぱり◯ハンは苦手や(ㆆ_ㆆ)
-13k←です㊦㊦( ̄^ ̄


15時頃に店に入って
近場のジャグシマを軽く確認したら
台選びはそこまで慎重じゃない人。
客→疎ら、空き台→回ってない
時間的にも一番静かな時間帯もやもや

ストレート負けもあり得る(ㆆ_ㆆ)

あまり深く考えずに店の様子伺おうと
とりあえず近場のマイジャグ3。

1kでペカった←珍しい!ハッ

まぁ、どうなるかわからんけど
遊ばせてはくれそう
そのまま今日は◯ハンで決定。


そこからマイジャグ3×2台
マイジャグ4と3台打ち散らかし
持って行ってた軍資金使い果たして終了汗


3台打って3台とも1kでペカるのに
何故軍資金を使い果たすのか?
そんなん自分でも謎真顔デスww


しかもマイジャグ4なんか
最後の1kで620ハマりってゆー台選んで
お座り1Gでペカる奇跡キラキラを引いたのえ

ヤメれんなら打つなって
帰りに反省しまくったえー




で、今日は昨日の◯ハンからの帰りが
寒くて負けたし辛かったし( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )

リベンジしたかったけど
ご飯の支度やらで時間かかって
昨日より遅い16時から家出たし、
近場にしようとマイホのある方面へcar*汗


マイホの駐車場の横通りながら
なんとなーく嫌な感じうずまきと素通りして
ゆっくり打ちたいなとサビホに決定あげ

サビホはカード制じゃなく
昔ながらの現金制なので、
両替しながらスロ島チェックキョロキョロ

今日はジャグラーだけじゃなく
全体的に箱にチラチラ入ってるから、
ちょっとはマトモな日かな?と
選んだ機種→スーパーミラクルジャグラー。
5台あるけど、誰も座ってないし
まだはっきりとした当たり台がない。
朝からまだRB1しか当たりなし。

サビホやからね😅
回さないとほんまにわからん。


今日もきた (σ・∀・)σ1kペカキラキラ
しかもお座り4G!→BIG
あ、ペカるな←ってわかる時ない?

のまれるけど傷は浅いので
あと3kは追ってみようと
2k追加でペカけぃキラキラ

自分が思うところで素直にペカると
気持ち良い:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
ペカペカかかるけど、
BIG多すぎて大ハマりして600枚流して

台移動→アイムで7kノーペカ
マイジャグ4→3k当たりおねがい

閉店まで打って最終は1180枚交換おんぷ


途中なんかヤバかったけど
終わり良ければ全て良しOKキラキラ


勇気出して写メる( ´艸`)ピンクハート
ハットペカは可愛いラブ


2日間でなんとかちょっとプラスになった拍手


勝つには勝ったけどなんか財布の中が
今ワケわからん状態もやもや

ちょっとまた整理しようゲッソリ