11月は正直、ドキドキハラハラ
緊張と緊張からの疲れ
そんな稼働を毎日の様に繰り返し滝汗

軍資金はほぼいつも前日大勝ちした時以外は
多くても15kくらいしか
財布に入れて行かんかったから、
我ながらほんま毎日よく通った(๑˙ω˙๑)

でもそうゆーやり方が倍疲れる↷
勝ち!負け!感覚が薄れるから。

3~4日負けて→やっとこ勝つ。
しかも納得いくくらい勝てるまで
同じホールに通う日々。

我ながらネバネバと
しつこく稼働する11月やったゲロー
と反省してます(>ω<)


明日は、そんな11月に何故か←
全く行く気がせず行かなかった
◯ハンに行ってみようかと思うんやけど。
まぁ軍資金がいくら出来るかによる。


やっぱ◯ハンも
勝てる時は続けて勝てる月と
勝てない時はとことん勝てない月
にはっきり分かれるので、
当たり月である事を願うのみアセアセ


まぁあたしの中の◯ハン的あるあるは
なんでこれでペカらん!?おこる
って事が多々あり( ꒪⌓꒪)

その癖、ゆっくり大事に打ってたら
案外簡単に生入りBIG!とか(´-д-)-3

かからん台は5k突っ込もうが
10k突っ込もうが掛からん気がするのに、
諦めて台移動したら
次の台は拍子抜けするほど即ペカで
力抜けるし時既に遅し←使いすぎて
パターンが多いキョロキョロ


勝ててる時でも
おちょくられてる気がして
いつもめっちゃ疲れる◯ハン。

でも◯ハンくらいしか思い浮かばない・・・


11月はとことん、どの店も
大勝ちしてからまた負けるのが嫌で
行ってないねんなぁ真顔


唯一、マイホとサビホは
チラッと行ったけど…

近、マイホは大勝ちしたあと暫くは
初当たりすら難しいくらい
ストレート負けする事が続いたから、
続けて行く事が無くなった。
明らかに店の操作入ってるし
台選びの楽しみないもんね

勝てる時はちゃんと勝つって事は
別に自分のひきは悪くないんやから、
負けてもちょっとくらい遊べて普通じゃないのか?
と思ったら、行く気が失せた真顔


サビホは言わずもがな。
出す時じゃないと面白くないから、
余裕な気持ちでのんびり打ちたい時しか
行けないしなぁー(◍¯᷄◠¯᷅◍)


前月あれだけ中毒の様に通った
Vがつく系列店も
ブログ書く暇なくて書いてないけど、
最終的にゴージャグで大勝ちして行ってないし。


もう稼働が楽しみで仕方ないんやけど
行く店が◯ハンしか思い浮かばんから
どうしたもんか・・・けぃ

どちらにしてもあたしが行く◯ハンは
片道結構かかるから、
ゆっくり走りながら決めようキョロキョロ



とりあえず、稼働の前に仕事でしょうが拍手

遠足前日の子供みたいな事やってないで
さっさと寝るか真顔ww