布団の中からこんばんわ口笛

朝から誕生日、誕生日って
前記事見て自分で笑う(*゚∀゚)ww


結局ね、ぶっちゃけると←

ずーっと“誕生日はゆっくり気兼ねせず
ゆっくりパチンコ打ちたいなぁあげ
とか思って11月を過ごしてきてて。

チョロチョロ稼働で勝つ時は勝つのに
結局いつの間にか軍資金が微妙。

そんな感じでちょっと退くに退けない
依存症の強いパターンになりつつあった滝汗ヤバ



正直17日の負けたくない稼働で
負け続きのあの店で勝てて、
すっかり
肩の力が抜けたのえ

せっかく楽しみにしてた誕生日
(しかも日曜日)
行く気はあるけど店が決まらんうずまき


他の人はどうか知らんけど
のえの場合は、
こうゆーピンとこない時は
負ける方向へまっしぐらです。

いやいや、誕生日やから
ちょっとくらい出掛けよう!って
12時過ぎに無理矢理出掛けた。

普通ならやめるけどニヤニヤ出来ないねー



昨日勝てた店にお金返しに行くとか
それは絶対イヤやから
とりあえず逆方面へ車を走らせる車


もう今日はゆったり打ちたいから
毎日常連客だけで経営してるような
寂れたあの店にしようと。
店の内装が暗いから好きでたまに行く。

マイホも通りすぎて寂れた店ならぬ
サビホでしみじみ3時間稼働*花*


久々にミラクル打って
初当たり5kでかかり、
900枚くらいコイン出したけど
のませてしゅーりょーニヤニヤww

次、ゴージャグ打つけど
この店のゴージャグ苦手で、
いつものバケばっかりひくパターンゲロー

つっこむくせに諦める
あたしの諦めの悪さを
すっかり覚えられてます真顔

常連しかいないようなサビホは
よほど客が多かったり出す時以外
結局設定とかない(*゚∀゚)
まぁ、勝たしてくれる時は
ちゃんと勝たしてくれるけど。


最後、もう今日は帰ろうって
思い始めた頃に例のファン感くじ

いつもハズレやからテキトーキョロキョロ


開いてビックリ、当たる(○_○)ハッ


11等 30枚入り紙ナプキン ←




くだらんやつ
Σ\( ̄ー ̄;)



と、初めて当たったのが嬉しいやら
ウチじゃ全く使い所がない紙ナプキンで
超がつくほど複雑な気持ちになってww
ぶっちゃけ配布されたティッシュの方が
我が家では価値ありますわ。

マイナス13kで帰宅真顔



帰ってきて釜飯炊いて、
誕生日やからか?残業やったのに
旦那はんがスーパーで惣菜買って来てくれて、
なぜか微妙な4,000円の小遣い貰って。

楽は出来たからなんだかんだ充実?
した誕生日となりました👌🎵




あ、紙ナプキン車に起きっぱ。
また後日写メを載せませうウインクキラキラ
興味無さすぎて放置です←←

てか、高々紙ナプキンのお陰で
カウンターで名前と住所書かされて。

だれかにあげりゃ良かったえ~!!



て事で、お疲れモードで
やる気無くしてるな実感したし、
何日か稼働はしなーい(・∀・)

明日から仕事頑張りますグーニコニコ