前回のブログにコメントありがとうございます💌



💙紙テープ沢山ありがとう、コール終わって不安でいっぱいだったけど応援伝わって頑張ろうってやっと決意出来たありがとう。勝てなかったし、嬉しい気持ちにもなれなかったけど



🤍初勝利挙げられなかったけど、このシングルで成長出来たと自分で思えたよ。負けたけど得られるものがあったから成長に繋がったのかなと思ってる。でも悔しいからもっと頑張る!



🧡やられるだけの事をしていれば結果も着いてくる、!ありがとう、その言葉を胸にこれからも頑張るね



🩵どうしても勝ちたかった試合だったのに勝てなかったけど、入場してまりあちゃんのお顔見えて安心した🎀頑張ろうって思って頑張れたよありがとう🥲



💙🌀特典会でおめでとうって言ってもらえる結果を挙げられるようにこれからも頑張る!いつも応援してくれてありがとう🤍



💜プロレスの面白さって人それぞれ感じてるもの違うと思うから、私のプロレスが届いて響いてくれてその事を伝えてくれてそれだけで力になってるよ

遠くから観に来てくれてありがとう🥹



💛ありがとう🥺アメリカからの応援届いてたよ🇺🇸





この活動をさせて頂くようになって約1年。



私にとってこの道に連れてきてくださった未詩さんの存在が活動しているとどんどん大きくなっていっていて、

色んな人に迷惑掛けているけど、未詩さんには桁違いにいつも迷惑掛けてしまっていて沢山お世話になっているなと感じる事が多いです。



未詩さんの事が好きで憧れてアプガプロレスに加入したけど、もし何かの偶然が重なって私がプロレスラーかアイドルの道に未詩さんじゃないきっかけでなっていた世界線を考えると

今の私の気持ちで頑張ろうって思て無いだろうなというか、難しいけどその時の現状に満足して活動していそうだなと想像してしまうんです。


それは未詩さんがいつもどんな時でも頑張っている姿も色んなカッコいい頼もしい背中を見せてくださる事が私も頑張ろう!って思わせてくださっていて、私にとって大きな影響なんだろうなと思っています。


憧れで好きで、初めの頃は会えて嬉しいかわいい!わ!!!夢?!?!って気持ちになっていたし、今でもそれは変わっていないけど

その気持ちプラス最近はみうさんに会うとお母さんに会った気持ち?になって私の中で安心する領域になってます😌(推しなのになんか推しって言葉にとどまってない?という感じ!!なんかうたの全部って感じ!伝われ!!)


プロレスとアイドルの私のお母さんで、いつも分からない事あったらみうさんに聞こうって思って1番に頼る存在がみうさんで、


それだけじゃなくてどうでもいい私の話も全部みうさんに今度お話ししよ!って思って

何か出来事がある度に今度会った時にみうさんに!!が頭に浮かんで、プロレスとアイドルだけじ

や無い普段の生活でもいっぱいお世話になっていて

勝手に私のお母さんって思ってます!!🎀




ちゃんと大好きってと憧れの言葉の意味を分からせてくれた存在!


みうさんが大好きみうさんが大好き!!!!!みうさんが大好きです!!!

みうさんがだいすきだーーー!!!!



そんな大好きで憧れのみうさんとアプガフェスでは

オタクが集まったユニット曲「推して So Precious Days」を披露させて頂ける事になったことを昨日アプガ全員集合配信で発表しました❗️🎶

こんな世界があっていいの!!夢があるゆめが!凄い事になってるたのしみ!

7月15日アプガフェスまってます!!



最後まで読んでくださってありがとうございます✏️💓