ブログお久しぶりです!また久々になりました🙇🏻‍♀️


前回のブログではデビュー戦と2試合目の事を振り返ったのですが、

今回のブログではデビューから11試合経験した私の今の思いをブログに書こうと思います!


11試合目だけどキリがいいからタイトルは10にしました!ごめんなさい!




これまでの対戦カード❗️


デビュー戦 タッグ(新宿FACE)

未詩さん🎀汐珠 対 らくさん🚃志乃さん🗻


2試合目 シングル(板橋グリーンホール)

瑞希さん🐰 対 汐珠


3試合目 3WAY(横浜ラジアントホール)

リカさん🐉 対 真弥さん🙇🏻‍♀️   汐珠


4試合目 タッグ(アプガ単独)

HIMAWARIさん🌻 ハルさん🌀 対

志乃さん🗻 汐珠


5試合目 6人タッグ(シャッフルデート2024)

リカさん🐉 琉那さん🪼 汐珠 

もかさん👘 上原さん🍚 キラさん✨


6試合目 6人タッグ(両国国技館)

志乃さん🗻 千花さん🦊 キラさん✨ 対

ハルさん🌀 琉那さん🪼 汐珠


7試合目 シングル(北沢タウンホール)

上福さん🐶 対 汐珠


8試合目 タッグ(北沢タウンホール)

伊藤さん🖕🏻 汐珠 対 上福さん🐶 凍雅さん❄️


9試合目 6人タッグ(後楽園ホール)

もかさん👘 鳥喰さん🐦 汐珠 対

真弥さん🙇🏻‍♀️  千花さん🦊 キラさん✨



10試合目 6人タッグ (アゼリア大正)

上福さん🐶 対 らくさん🚃 対 汐珠



11試合  6人タッグ (ガラフェス)

未詩さん🎀 らくさん🚃 汐珠 対

もかさん👘 HIMAWARIさん🌻  ハルさん🌀





デビューから10試合しても思い描いた事はまだ全く出来ないし自分で成長感じられて無いから、見てくださっている皆さんに感じてもらえる事も、伝えられる事も無いと思います。


でも、これからもまだ自分で自分を認める事も自分の良い所を見つける事も出来ないと思うから、自分でも人にも認められるくらいの力を付けたいです。


皆さんが言ってくれる言葉が嬉しいし、自分で気付けていない良い所を沢山伝えてくれてとても嬉しいです。


アドバイスを伝えてくださる方は正直落ち込んでしまうけど、人によって色んな受け取り方があるんだなって知れるし、皆んなからの私の見え方を伝えてくださって自分を知るきっかけになって感謝しています。


沢山の愛も応援の気持ちも感じられて、私を見てる人も応援してくれる人も居ないって思っていたけど、

デビューしてからは毎回試合後の特典会で今日はこんなに沢山の人が応援してくれていたんだなって実感できて、頑張ろう頑張りたいってより思っています。



皆さんが見てくれているから成り立っている事だから、自分の事だけを考えてすることは違うけど、今は自分の事しか考えられないから

これから考えられるようにお客さんの事も意識して出来るようになりたいです。


プロレスラーになって試合して1試合の大きさを実感しています。1試合の中で練習では分からなかった事を知れたり、皆さんから沢山学べて毎試合特別でどの試合も私にとって大きな試合です。


全部の試合に想いがこもってて

この気持ちを何年経っても持ち続けたいです。




デビューを目標に練習、トレーニングしていたから、プロレスデビューしてからの目標や叶えたい事が無くて、

でも、試合をして勝ちたいっていう多くの人が持つ感情が芽生えて

それ以外に選手として東京女子をプロレスを見るようになって、

東京女子プロレスでのプロレスラーとしての大きな夢が出来て

夢だからまだまだ先で大きな事すぎて皆んなには言えないから、まずは口に出せるほどの実力をつけられるように頑張ります。


今はドロップキックを毎回安定して出来るようにする事などの

現実的な目の前の目標を考えて日々達成できるように努力していきます。



これからも見ててくださったら嬉しいです!読んでくださってありがとうございます!