ブログお久しぶです!


3月3日新宿FACE大会にてプロレスラーデビューしました

ウタ(仮)改め高見汐珠になりました!




未詩さん🩷高見汐珠🤍 対 らくさん💛志乃さん💚

のアプガプロレスの先輩方に囲まれた試合でデビュー

とにかく頑張ったデビュー戦だったけど、頑張っただけだったなって思いました

デビュー戦だからって頑張るだけで良いは違うと思ってたのに、結局何もできず頑張っただけのデビュー戦にしてしまいました。でもそれが実力だから次は今回できなかった事を頑張ろうの気持ちでした







2戦目は瑞希さんとシングル

大先輩とシングル、カードを知った時、驚きと何で自分なんだろうって1番に思いました

でも、滅多にない機会だしとても有難い機会だから頑張ろう何か見つけよう沢山学ぼうの気持ちで挑みました。

デビュー戦より成長していたいって気持ちが大きくて、デビュー戦での直したい所を意識して試合するって思って挑んだはずだったのに、思うように動けなかった所が多くて練習の仕方も考え方も浅くて違ったんだな、考えて練習してたつもりだったけど、全然考えられてなかったなと思いました。

ここを前回よりこうして、良くしようと思ったら、前回良かったと思った所が出来なくなりました。


自分の今まで気付いてなかった弱い部分も沢山知りでも、強みはまだ見つけられていなくて、そこ所が私の弱みで自分を理解できていない分かってないない繋がるから自分を知りたいって思った試合でもありました。


瑞希さんの自分の出し方から学ぶ事も沢山あったし、瑞希さんとシングルだったから1対1で戦うことができたから分かった事も沢山あってここで分かった事をどう出すかをこれから考えていこうとも思いました。





プロレスラーとしてのポテンシャルが無いからこそ、繰り返し練習して時間かかってもいいから私のペースで成長していきたいって思いました。


プロレスを見てて、深いなもっと知りたいなって思っていたけど自分がやりたかった事を実際に出来る時が来てやってみて私にはプロレス向いてないって思ってしまって、

向いていないって思っている状態でプロレスラーとして人前に立つ事は良い事では無いと思うけど、

向いていなくても私はプロレスをやりたいし、いつか私はプロレス向いてるって自分でも思えるようになりたいし、思えなかったとしても好きだからやりたいです


今はやればやるほど自分の出来なさを感じて何で私は出来ないのって思うけど、

逆に伸び代しかないって思って頑張ります!




同期の七瀬千花さんキラ・サマーさんのお2人を見て勝手に自分と比べて自分の出来ていなさに落ち込んで、でもお2人の存在が無かったらこんなに出来なくて悔しいって思ってなかったと思うし

刺激を沢山受けて同期で同じ日に練習始めたのに差が見えて、私が劣っているなって思う部分が多くてお2人にくらいついてもっと頑張ろうって思えてる悔しいって思わせてくれる有り難い存在です


悔しいって思うけど自分の中で悔しいって思うだけで終わっている気がしてどう行動に移すのが正解なのかも何が正しいのかも分からないから今はとにかく目の前にある事を時間かかってもいいからやり続ける事とやり通す事を一生懸命頑張ります。




私を見て大半の人が背も身体小さいしプロレスできないでしょって私に対して思うと思うし、私自身も自分を見ててそう思います

でも、いつかプロレスラーだねって言われるように変わったねって思われるくらいのプロレスラーに

期待されてないって分かってるし自分に期待してないからこそ皆さんも自分もいつか驚かせる!!

いつかあの時は想像できなかったのにって思われるくらいのレスラーになりたい

自分で自分を認められるようにもなりたいです。




何色にでも染まれる無限の可能性!という意味で頂いたメンバーカラーの白色🤍

無限の可能性を見せたい感じさせたいそして私色も見つけたい!


皆さんに伝えたかった事は私はプロレスを頑張りたい!今はできなくても5年後10年後それ以上かもしれないけど今できない事ができるようになりたいし、わがままだけど、皆さんには長い目で見ててほしいって気持ちです!読んでくださってありがとうございました!