龍2024年龍



みなさんこんにちは♡

らくです☺︎

2024年になりましたね!


2023年はどんな一年でしたか?

私はたくさん寝た気がするふとん1


去年の目標は自分の芯を持つ事だったのですが

みなさんに自分の芯を持ってる

と言っていただくことが増えて

自分の芯を持てているのかなと思えましたニコニコ


自分の芯を持つ目標を今年も変わらず

強く持ちひとりの人としてかっこいい

生き方をしたいと思いますひらめき


みなさんと過ごせて私はとても幸せです♩

ありがとエクスプレス花








 うさぎ 2024年の目標 花


山田社長から昔言霊を大切にと

教わったので指差し

その言葉を胸に叶えたいことを言葉に

していきたいと思います!


良かったら私の目標を聞いてくださいUMAくん



・写真集を出したい!

一番叶えたいコトラブラブ


・作詞作曲したい!

・電車プロレスをしたい!

・料理関係のお仕事をしたい!

・衣装を着てスイーツを作りたい!

・青木莉樺ちゃんとでか美ちゃんさんに会いたい!

・passengerのみなさんを笑顔にしたい!

・Xのフォロワー二万人!

・Instagramのフォロワー一万人!

・地上波に出たい!

・有名になる!


聞いてくれてありがとうございます笑ううさぎ


passengerのみなさんには

マイペースな空間についてきてくれていて

本当に感謝していますお願いピンクハート


今年も乗車していただけると嬉しいです歩く花


よろしくお願いします飛び出すハート








新ソロ曲 Maxときどき!ジェットコースター


サブスク配信準備をしています!

お楽しみにうさぎ気づき



最後まで読んでいただき

ありがとうございます!

みなさんにとって素敵な一年に

なりますように龍飛び出すハート