コメントありがとうございます😚泣

いっぱいで嬉しすぎるハートのバルーン



🤍 ね!さむすぎますね!

日本地球温暖化やと思っとったらちがった🌏!ちゃんとさむい!

お互い気をつけよ!!風邪ひきたくない🤧



🩷🎀いぇすいぇすいぇす!それなです!!

一番最高超絶にかわいいい!それがみうさん!

思いいっしょ!!ほんとにさ、アイドル界でも1番なの!!!わかる!てか人間界、生物界でいちばん!!みうさんがいちばん!!



💙ありがとう🐺❗️

ほんとにそう、毎日ねむい😿

そうそう嵐山!!なんか周りにたくさんお店あってすごかった👍🏻


🩵 スカートめっちゃかわいいし、にあってた💖

みうさんのおかげでしあわせって沢山思とる🎀感謝おおすぎる🥲

そうなの!そりゃ会いたいけど、ね!なんか好き❤️って感じ!今までより愛さめた?とかじゃないのに🩷最近は会えなくてもそこまで寂しいって思わないの❕親離れみたいなかんかく?!(それはちがう)でもそんな感じ!



💚🥺えー!ただみうさんのことが好きで書いとるだけなのに、うれしい🎀大ファン🤣ありがとう^_^

たしかに!がまんはからだによくない!!

本当にそうなのよ!唯一無二やよね!わかる!みうさんが生まれてきてくださった事に大感謝❤️!!



🧡さむーい🥶あつーい🥵どっちもやだーーーー❗️

ほめてくださる未来あるかな、ー?がんばる!!



💙🌀わかるーー!冬服ない、、、今めっちゃ困っとる💦

ね!風邪の時期?な気がするからほんとに気をつける😵



💛コメントはじめて?だよね?!うれしい☺️☺️

そこはにして言って❗️ありがとう〜🍨

たべたよ!!バナナのアイス好きやから、ドンピシャに好きやった🍌




 これでみんなウタマスター❗️

取扱説明書

                   看板持ち


りんごウタのはなしたくさんきいて🤍

やっぱり沢山話したいので、永遠うんうんって聞いてほしい、、🗣️でも!討論?みたいなのも?めっちゃ好きやから、「うん」じゃなくて!これは自分はこうやと思う!とか返してくれるのも嬉しいし、楽しい❗️


マシンガントークですので、物足りない!!


話したいけど人見知りです



スイカっっっくさんかまってほしい🫶🏻

たくさん話しかけてくれるとうれしいし!かまってほしい!


でもほっとかれると?逆に気になりだすこともたまにあります真顔(どっちだよ)



さくらんぼとてもフッ軽です!!!

誘ってください!!ほんとにさ!誰よりもふっ軽ってくらいフッ軽やから

あと予定なにもないのやだかも!

だれかと過ごす方がひとりで居るよりすきだから、なるべく長い時間?誰かといっしょにすごしたい!

めっちゃ友達と遊んでます、さいきんさすがに遊びすぎだとおもいますでも!1日遊びはしてないからいいかな!と!おもっとる、、みんな付き合ってくれるのやさしい!



プレゼント食べるのだいすき😋

食べないとほんとげんきでない!!

食べすぎな毎日です!こまったもんだ!!!

ご飯あたえとけば大体ご機嫌です🍚



ランドセルそれなりにスルーしてください

沢山話してスルーされても、

自分でも何話しとるからあんまり分からずとにかく話しているので

エ?!なんでスルーしたん?!!ってならないので!スルーしてください!全部に答えようとすると皆さんがつかれます!



お願い🤲🏻

かなりめんどくさい人間なのですが、なにも考えずに接してください





これの黒色をはじめて友達にもらっておいしすぎて白色たべた🤍中はあまいけど、外側は甘すぎなくて、めっちゃいいバランスだった👧🏻❕
ぴこらぴこらー🎵



ーー❤︎すき❤︎ーー

みうさんのあめりかブログよみましたか🇺🇸🎀?!

たくさん書いてくださってて読み応えあって、楽しかったのが伝わってきて、!よんでて楽しくて!

すっっごく楽しめたみたいでよかったなって安心しました!(誰)

これしたよ!これが日本とちがった!びっくりした!って教えてくださって、うれしい!!し、伝えようって思った気持ち?がうれしくてたまらない!みんなに共有しよ!って思ったってことやん、、かわいすぎるだろ、かわいくて仕方ない🥰かわいすぎる!!


文沢山かんがえて書いたのいとおしい🩷💧

時間いっぱいかかっただろうなー💭って思って、えらいかわいいえらいよねえらすぎるの🥲


特にあめりかブログ②のおおきいアイスに不安な表情のお顔が可愛すぎて、🍨あんなかわいいお顔でアイス見つめられていいな!!!そこ変わって!ってなったすきすぎるあのおかお!!!さすがにバブすぎてあかちゃんのおかおじゃん👶🏻かわいいよ〜🥹ってなった🎀かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい


あめりかブログの感想ありすぎて、書ききれないのでこれからゆっくり感想かきます!!!本当にさ1行1行思うことがあって書ききれないです!!つたえたい!!!!!!

あめりかブログ今日だけでもう何回も沢山読みました!ありがとうございます😭うれしいです!!

あと!インスタも投稿してくださっとって、いっぱい感想ある💬!!


TikTokも編集がんばったんだって思ってはーどこまでもえらいTikTokまで上げてくださってうれしい🎀


いろいろとかわいすぎて泣ける

むりなんだが、どこまでもかわいいですぅってなる.



全然取扱説明書にあってないけど、

結局ウタのなかで1番ウタの扱い上手な方はみうさんやと思うんですよ!みうさんは意識してないだろうけど、

みうさんは、ウタに対してずっっっと引いて?たっまーに本当に極まれにみうさんからのすっっっこしのアクションがあるみたいな、かんじで、

本当にたまにね流れ星見る確率くらいたまにね

そのたまにが死ぬほどうれしいのよ、、それでずっと引かれてても、めんどくさがられとっても、その一瞬のアクションで2ヶ月は確実にもつ、みうさんに対してのウタ単純すぎ、


別にみうさんからしたらウタに興味ないから、アクション少ないだけなんやけど、、、このガキ何言っとるんや?って思うと思うけど、

16年間で気づいてんけどウタは好きな人にぐいぐいこられると飽きる傾向にあるみたくて、


まぁみうさんは別だから絶対に飽きないし、ぐいぐいもし来てくださったら嬉しすぎて浮かれて普通に手のひらで転がされるだろうけど、、、ね😆


なんか変な終わり方!


読んでくださってありがとうございます🫰🏻🫰🏻

またこんど〜😽