コメントありがとうございます🧚🏻‍♀️🫶🏻

 

 

💙読んだぞ!ありがとう🫰🏻

SHOWROOM自分の話したい事べらべら話しとったからみんな楽しいんかなー?って不安やったけど!そう言ってくれてうれしい💞

好きすぎて自分きも!って思う、、😮‍💨

 

 

🤍パピコめっちゃすきー!なんかエモい!し、かわいいし美味しい!!最強じゃない?!

 

 

🧡全部すき!もちろん❤️!!!

圧倒的試合中!なんか普段と全然違っていて、でもそれもみうさんで!渡辺未詩選手の顔の時!カッコいいってとても思います💪🏻逆算できる脳ない、🧠

 

🩵配信みてだめな方に?イメージとちがった!ってなってない、、❔そこが心配🥺

うんうんまじかわいぃ☺️

 

 


 

ブログご無沙汰です!!!!

ここ最近まぁじ幸せ充実な日々を過ごしておりましてですね!!

 

金曜は東京女子プロレス後楽園ホール大会やったやろ!(スタッフ参戦やけど!楽しくて仕方ないのです!!)カッコいいのはもちろん皆さん可愛さまで兼ね備えてるの冷静に考えるとやばくないですか!!!!!こんなかわいいお顔で強くて、かっこよくて❓❓❓❗️神様って不平等なのか!って思ってしまう!でも!!努力の賜物なので!大会スタッフとして参戦してみていてこれから頑張ろうと毎回思えるんですよ!!!

まじで可愛すぎるよね、アー写だけ見たらアイドルグループと間違えるじゃん🎀そのくらい皆さんビジュ強なのにプロレス団体なのきゅんすぎ!るし、最強だ、、、!

 

 

で!その次の日はちょっと1人でぶらぶらして!からドットさん行ってね!対バンやから、他のアイドルさんも沢山出るわけですよ!それで!沢山見て、元気たくさんもらったのよ!かわいかったぁ🥰

いろんなタイプのアイドルさんいらっしゃるじゃないですか!お姉さん系のおしとやかそうな方とか!歌が飛び抜けて上手!な方とか!ダンスバキバキ!!とか!いらっしゃると思うんですけど、!もうどんなタイプの方も皆さん素敵すぎて!!!

わーーすきだなー綺麗だなーかわいいなーって思ってみてました!!

 

お目当てはもちろん.BPMさんだったのですが!もうこれが最高すぎてですね‼️ハロウィンやから皆さんロリータコスでライブしてらっしゃったのですが!それがかわいすぎてね、かわいい❤️ってなってました!もうやばかった!フリフリでね!もうとても可愛かったんですよ!!!ロリータコスっていうのは知っていたものの、実物ロリータやばでしたね、

 

えっと、どこから舞い降りてきたロリータちゃんズなの?っておもった?!

 

ライブも!もちろん良すぎてね!!!!初めて見た時の衝撃が、またという感じでして、?もちろんドットさんの前のグループさん達もとても皆さんよくて満足❗️って思ってたのにドットさんはウタの中で格別でしたね、、ライブの感じがすきすぎる!あと、ワンマン行かせて頂いた時から感じでいたのですが、ドッ党さん(ドットさんのファンの方々)の感じもすきで、なんか皆さんとても仲良しなんですよ!見てて温かい気持ちになってました❣️やばいなほんとにやばいこの感じって感じです

 

ドットさんのメンバーみなさんの特典会行ったのですが!みなさん個性バラバラでタイプが違う魅力を持ってらっしゃるグループさんなんですけど!

まじで皆さんすきです、ステージの姿みて大分ハマりハマり!!だったのが、お話して!落とされた、、

みなさんもタイプの方1人は見つかるとおもう!!

 

こんなにハマっとるの自分でもびっくり!!!!

リコーダー部に入れてくださってありがとうございます😭

散々配信でドットさん語ったけどほんとに良いところもっと溢れとるので見てみてほしい!!!!あと、お話したらもっとハマるね、、、まじ特典会神⭐️近ければ近いほど皆さんかわいいんだよ、❤️可愛くて私のためだけに今話してくださっている、という状況が嬉しくて、、!てか!それ以前にみなさん気づいてくださっていて、特典会の前にえ!ウタちゃん!って言ってくださってたんですよ!源さんしか面識ないのに皆さん分かってくださっていて!もうえーーーーってなりました!!!!!嬉しすぎた!

 

 

日曜日は新たな出会いがあったりあったりで!もうなんてしあわせなの!!!

 

そして!今日は学校だったわけですが!

地理の授業、先生のまん前の席なもんで、うとうとすると起こされる、起こさないで、、!笑

しかも、今の内容ひとつも分からんくて本気でヤバいオワターという感じで!そりゃ眠くもなるわな!!!と開き直っておりますね!

 

 

こんな感じで最近も楽しんでおります😆💓

 


 

ごめん!誰が知りたいんやって話ねんけど!

ウタが友達とのトークで1番送っとる率多い言葉わかった💡

はひ」まじ絶対これや!なんかちょっとウザくない、?ウザい友達だこと

「はーい」とか「おっけー」の方がいいよね?はひってなんなんや??ってなるよね!気をつけよ!

 

 

とても関係ない写真!!

 

どっち巻きがかわいいかな〜っておもって!

どっちがかわいいですかー?

 

ほんとはウェーブが好きなんやけど、巻きとれた時にちょっと変な感じになる気がして、?あんまりできないんです!!

 


 

ーー❤︎すき❤︎ーー

生きる時間に応じて?その方の物語増えていくじゃないですか!!!(急になに)

それで!そのおかげで!みうさんの見られるもの?も増えていて!!!!それが嬉しくて、

ポストひとつも嬉しいし、ひとつひとつの発信が嬉しくて仕方なくて!、!

沢山みれるものだんだん増えて!お会いできん時とかも沢山みうさん見られるし!!うれしい!でも!見れば見るほどやば!早く会いたい!って思ってしまう!!!!あいたい!!!

まじでかわいすぎる!!!すきすぎる!!

キモすぎるーどうしようかね!困ったもんですね!

 

これから冬やからもっとかわいいみうさん見られる!!冬の女の子かわいいやん🤍

オーバーサーイズトレーナー女子すきすぎて!しかもそれをみうさんがするともっとすき!!かわいい!!

 

てかてか!!アナみうさんかわいすぎじゃない?

可愛すぎてさ!!う、ってなった

実物みたかったな、でも写真で十分すぎるくらい可愛さ伝わりました💖プリンセスすぎた👑

全身写真とるの苦戦したみたいやけど!それでも撮って、載せてくださってありがとうございますの気持ち!!!ほんとに可愛すぎた‼️

えーでもやっぱり実物みたかった!!!!

こうやって!ここでは好き放題話せるんですけど!

 

11月7日!!!

オタクイベント!出させて頂けるみたいで!

出演メンバーが

アップアップガールズ(仮)さん 青柳さん💜

アップアップガールズ(プロレス)

未詩さん🩷志乃さん💚ウタ

 

なのですが!どうすればいいですか!!!助けて!!

絶対なにも話せないです!ごめんなさい❗️

てか!ニキさんと仮さんともあまり絡んだ事がなくてまだお会いすると、とても緊張してしまうんですけど!どうしましょうかしら!

みうさんと同じ空間に居れる時間できたことはとても嬉しいのですが!!!

無理じゃないですか!これ!皆さんやったらどうするん?!!!どうすればいいがん?!!


みうさんがすきーーーー❤️好きすぎる!!


 


 

!きょうのウタすき!

トリックオアトリート👻いうとお菓子もらえるDAYで🏫❗️いっぱいもらっちゃったよ🍬💞

かわいい仮装たくさん見れるし、お菓子もらえるし!ハロウィン🎃すき🎃

 

読んでくださってありがとうございました〜💖

またこんど🫣