こんにちわ!渡辺未詩です!

 

金曜日!はすぎてしまったのですが怒涛すぎたのでセーフということで!!(?)!!!!!!

 

さてさて人生最大級に妥当な誕生月でした!

 

えーと!アメリカいってきました!!帰ってきました!!24歳なりました!バーイベしました!会津仙台いきました!!

 

これがいっぺんにあったなんて信じられない!笑笑

 

 

まずはアメリカから!まあここからはそんなに妥当なことはないので何回かにわけて書いていくくらいの気持ちでゆっくりと思い出を書いていこうと思います!!

 

 

まず、出発の日!不安すぎて不安すぎて。1人で国際線乗るなんて無理だし信じられない!って思ってて絶対失敗するって思ってたんですけど、なんとかまずは乗ることができて!行きは不安と同時になんとなくワクワク感も湧いてきて!!!ソワソワしてました!!!飛行機は怖い派なので遠征用ぬいぐるみのコキンとアリエルとろこちゃんとまろさんのアクスタを手元に旅立ちました!!

 

夕方?ごろに出たので、ちょうど東京の夕焼けが空から見えて。ほんとに綺麗だった。景色見て心の底から感動した。

それと同時に私って景色でこんなに心が動く人間だったんだ。ってことを知って、すでに新たな発見あった!よって、1人不安だけどきっと、この旅に出てよかった!と思ってました!(早すぎ)

 

 

 

 

 

動画載せれるのかな!?

 

東京タワーとスカイツリーが同時に見えるのってものすごいなって思ってました!

 

あとは道場を必死に探してた!!!全然特徴的な建物じゃないから見つかるわけないのに!!笑笑

 

道場に毎日行かないと発作が出ちゃう私からしたら海外行く期間が発作すぎて!!笑笑

 

まあ道場では見れない景色経験とかして人間として成長できたらいいななんて思ったり!(そう考えられるようになったのも偉いはず!)

 

飛行機の中で楽しみだったのが映画見れるやつ!!!!!

 

ディズニー大好き人間としては何があるかなぁなんてワクワクで開いてみたら、、、!!!

 

 

こここここここりゃあ驚き。

 

え、私のディズニープラスの視聴履歴!?

 

ってくらい私がここ二週間くらいで見てたやつばっかりで!!!!!!笑笑

 

気が合いすぎて心の中で爆笑してましたそんなことある!?!?ここにあるならいってよ!!!暇つぶしできないじゃん!みたいな笑笑

 

本当に見事に、ハロウィンだから「ナイトメアー・ビフォア・クリスマス」とか!

最近爆泣きした「リメンバー・ミー」とか!!

本当に五日前くらいにみてた「インクレディブル・ファミリー」とか!!!!ほかにもなんかあった気がする!笑笑

 

とはいえ、行きでは映画をなんと4本もみました笑!!!

 

まずは、ディズニー最新の超最近公開してた、「マイ・エレメント」!!!!!!ちゃんと泣いた!笑!ディズニー映画ってちゃんと素敵な夢とか本当の気持ちとか素直な思いとか時には難しいこととか教えてくれるから素敵ですよね目ドキドキ

 

そして、「塔の上のラプンツェル」!これまで何度か見てきてるけど何故か今回が1番泣いた笑笑

やっぱ素敵だな。プリンセスしか勝たん!!!

 

あとは2回目だけどナイトメアー・ビフォア・クリスマスみた!!

 

あとはディズニーじゃないけど、マリオの映画もあったのでみました!!!!

なんか公開期間にいろんな感想みて面白そう!とは思ってたけど、実際見てみて不思議な感覚だったけどある意味ものすごく、一番現代ぽいのかも!って思った!

ゲームではてっきり、ピーチ姫がシンプルに姫でマリオが助けに行くってことだったと思ってたんだけどそれって我々の勝手な固定観念?的なやつだったのか!笑って思ったら面白かったです!

ピーチ姫強くてかっこよかった!!!!!!

 

そんなこんなで微妙に寝れない感じで、乗り換えでのキャリーの移動もあり、広すぎの電車乗っての乗り換えで、アワアワしながらも無事オーランドについて!向こうの金曜日23時頃山下さんとスパーク女子プロレスの方にお会いできました!!!!!安心!

 

 

あ!そうだ!入国?の審査についてはこんな感じでした笑

 

https://x.com/uug_p_miu/status/1713070294687228316?s=46&t=Omd35CBOhkNLnUF4DUzLtw

 

さいあく、プロレスリング!でいける!なんとかなる!っていうのを前に教えてもらってたので、一つ覚えで、笑

 

プロレスラー!!!リング!!リング!!

プロレス!!!リング!!リング!!!プロレスリング!!!!と必死に、笑

 

なんとか笑!!!あーーこわかった、、、、

 

 

夜の遅い時間に着いたので飛行機で少し寝たのもあり絶妙に寝れなかったり。

山下さんと夜な夜なオチャノーマさんの動画見てました!そして朝!朝食!!

アメリカっぽいワッフルとか!パンとかカリカリのベーコンとかみたこともないコーンフレークとかりんごもオレンジも丸ごとそのままあったりとか!!アメリカぽい!し!新鮮だし!!とってもたのしかった!!!!!!

 

ワッフルメーカーで焼いてメープルシロップかけて、甘党なので幸せすぎる朝ごはんでした!また食べたい、、!!!!!!!!!♡

 

 

 

 

お部屋では、山下さんとオチャノーマさんのお話ばっかりしてました。笑どうしてもツアーに行きたいけど現時点での発表日程は試合とかぶってることが多くなかなか難しいわんちゃん回せないかなんて無理な計算をしてたら、山下さんが布団の中で立体的に暴れ出すという珍事件が起きました。笑

 

さらにその後それをなつめちゃんが見つけてくれるという大事件がおきました!!!!!笑笑

 

ふたりして叫びまくりました笑笑

 

なつめちゃん、、、!!!あぁかわいい、、、アップルパイもかわいい、、、!!!!笑い泣きラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

そんなこんなで午後はいよいよ試合!!

この1試合のためにいったので絶対にいろんなことを吸収して経験してみたいな!なんて思って挑みました!!

 

海外の人と当たるたびに思う、ついてる筋肉や体格の差を感じつつも無事でした!!!!!!!

 

映像もあるのでぜひ見てみてください!!

 

https://x.com/fitetv/status/1712921147031871564?s=46&t=Omd35CBOhkNLnUF4DUzLtw

 

 

試合中激こわだった対戦相手の方が一緒にハート作って写真撮ってくれました!

 

https://x.com/uug_p_miu/status/1713553706933801367?s=46&t=Omd35CBOhkNLnUF4DUzLtw

 

かわちい!

 

その後物販!

物販でも写真を撮るたび、一緒にハート作ってくれるファンの方が多くてかわいかったです!!!!!

 

この手でハート作る文化ってアメリカでもあるのかな?それとも、推しとハート作るって日本の文化なのかな!!!?どっちにしろほとんどの人とたくさんの!ハート作れてうれしかったです!!!!!!!

 

 

初めて会う方ばかりだったけど、優しい方ばかりでみうのこと映像で見てくれてた方もいてものすごく安心したし嬉しかったです!!!

 

試合中もたくさん声かけて名前呼んでくれて。

本当に嬉しかったしすっごく力になった。

会話は長くできなくても、心が通じてる?気がして嬉しかったなぁ!!!!!

 

そんなこんなで二日目まで終了!長くなりそうだし、ここまで書いてて謎に一回バグって全文消えるという怖いことが起きたのでいったんここできって、二つ目を書いて行こうかな!と思います!!!

 

 

では!!!

 

つづく!→→→チューリップピンクチューリップピンクチューリップピンク

 

みうよりケーキいちご