コメントありがとうございます🌼🧡


🤍ほんとに嬉しすぎる、、、バーイベ発表された時、ぜったい可愛すぎて直視できんやろうからホントは見に行きたいけど、配信でみよ🎬、、って気持ちやって、でも!!呼んでくださって、見れて、、なんならステージ上でみうさんのバーイベで皆さんとお祝いできて、幸せすぎた❤️感謝🥲❤️



💙愛伝わっとったらうれしい!!!動画作っとる時、みうさんしか見んやん?当たり前やけどね、それで、はぁぁーーみうさん好き!!って思っとった❤️?!!愛しかない!



🩵ええ🐈🎀❔❕❔生誕衣装マリーちゃんみたい!!!それ絶対みうさん嬉しいとおもう!!!!

あの!直筆Tシャツマリーちゃんとみうさんのハーフで!!みうさんマリーちゃんすきやから!その言葉絶対うれしいとおもう!!すご!!!マリーちゃん🎀❕

ほんとめっちゃ自覚しとるけど!!!でもね!!!MCの時間にウタが入ったことで自己肯定感上がっとる?って感じのこと言ってくださっとって、そう思ってくださっとるんやったら嫌じゃないんかも!!!っておもって、

すきって伝える事でウタも伝えれてよかった!!!ってなるし、みうさんも嫌じゃなかったら一石二鳥?!!やん!!っておもって、言い続ける!!!

他のグッズも大切やけど、生誕グッズさ一年に一回しか出ないから、もっと大切!



🧡本当にそれな、なんでちゃんと言えんかったんやろうか、😔

がんばる!!!!グッズ紹介コーナー!みうさんのグッズまじかわやから皆さんにもみてほしかった👀🎀



💙🌀ね!すごくよかったよね🎀🤍

みうさんずっとかわいかった👼🏻うれしい、みうさん一筋🩷

去年みうさんに送ったお手紙で泣いてくださったってお話は聞いたことあったけど💌動画で泣いてくださったのは知らんくて💧うれしすぎた😭❤️

まじ余裕で世界一好きすぎる🌍1️⃣❗️

いっしょに推そ☺️🎀🩷




「あかさたなはまやらわ」で1番好

きなの!!

な行か、ら行なんですけど!!(ひとつじゃないんかい!)

「なにぬねの」「らりるれろ」かわいくない、、?

ひらがなの並びと発音のふわふわさ☁️が可愛くてすき!

ねねちゃんとか、ららちゃんとか、るるちゃんとかかわいいやん!そういうこと言いたいんやけど、?

一文字一文字の発音かわいいひらがないいな!!すき♥!




最近全然暑くないからアツくなりたくなってきて?、頭皮の日焼けが1番嫌ねんけど、頭皮のヒリヒリ感感じたくなってきた、💥❓


るなさんと遊園地行った時も、修学旅行のユニバのときもコーヒーカップ☕️乗ってんけど、ほんとに無理で歳感じた😰

前までは余裕やったんにちゃんとクラクラしたし、うぉーってなった、むりやった

それで!るなさんと遊園地いったときに絶叫すこし

は、?克服したから今ジェットコースター乗りたすぎてやばい❗️

ほんとに絶叫無理派やったはずなんに、楽しめるようになった気がする!!!またいきたいな🪼🩷

てか!!るなさん魚釣りめっちゃ上手やった🎣🐟❗️魚釣りの才能まで持ってらっしゃったのか🤦🏻‍♀️万能やな、、ってなった💘




忘れ物する時ってほんと沢山忘れ物するんやけど、でも、気づいて何回も取りに帰ることありすぎてあきれる🏠気づけるだけいいけどね!

あと、なんでか分からんけど絶対いつもより荷物めっちゃ重い!!!!ってときもやダァ😵‍💫




ーー❤︎すき❤︎ーー

まじで病気なのかしらってくらいすぐ会いたくなるんですけど、、でも皆さんもそうやと思う!!!じゃあ大丈夫か!!(自己解決)

まじでえぐかわいいよな!!!!!!!

いやだから、かわいいだけじゃないやんそんなんやばいやろ、すきになってしまうやん!!!って感じですね!!!

みなさんが感じとる推しに会う前のワクワク感とか楽しみな気持ちとかいつもウタもそうやから、皆さんと同じきもち❤️!!!!っておもっとる!!!です!!





!きょうのウタすき!

いま帰省中なのですが、友達に全然会えんやろうなーーって帰る予定立ててから?思ったとったけど、会えました!!!会いに行った!!!

みんなめっちゃ可愛くなっとってびっくりした🥰‼️

えかわいい!!ってなった、癒しいっぱいやったすきだーーーー❤️




夜ごはん🍚焼肉いった〜🥩

アイス摂取🍨🍨


ビビンバった❤️‍🔥✌🏾


焼肉屋さん妄想だけならフリーダム流れとって、みうさんの妄想だけならフリーダムみたくなって、みた🩷




今回も読んでくださりありがとうございましたー🧚🏻‍♀️💖

またこんどーー!