ブログお久しぶりになっとった😦❗️お久しぶりです❤️

 

前回のブログ🗒️コメントありがとうございます💝

 

💙ディズニーめっちゃ楽しそうで!!アメリカ不安そうやったけどよかった!!アメリカ無事行けてよかった😌🇺🇸ってなった!

泣かんかった!!すごい!みうさんに会ったら泣いてしまいそうやーーって思ったけど堪えました!!!

 

🧡違う!これはすっぴんやからなーでも写真撮りたいなーって気持ちやった😅アイスはおいしいよ🍨

お出迎えできなかった💧最高の指定席やん💺😊やば!!座りたい!!!!!

 

🤍十人十色やから楽しい!!

「十人十色」🎤🎵はじめてきいた!

調べたよ🔍👀

「ぼくを選んだことを後悔させない」って歌詞めっちゃ好き!響く!!

 

🩵わかる🥹かわいすぎる!!!

「もしかしてあなたもファンタジーのキャラですか??」おもしろすぎる😆でもめっちゃわかる^_^

誰にも伝わらんかも!って思って書いたったからうれしい💞

 

 


 

みなさん!!!みなさん!

きのう!10月19日はみうさんがうまれた日でした👶🏻❕ありがとうございます🥹幸せな日だ😭

 

からかえってきたみうさんにあえました、、、、😭

でもちゃんとお帰りなさい言えなかった🇺🇸後悔😔

 

そしてなんと、!わたしがみうさんのバースデーイベントに🎂❗️ゲストとしてお祝いさせて頂きました😵‍💫こんなに幸せなことあっていいんか?

 

みうさんに誕生日当日にお会いできて、しかもバースデーイベント呼んでいただけて、みる事ができて、おめでとうございます言えて、こんなに幸せな事ないです🥲ありがとうございました🙏🏻🙏🏻

 

 

 

 


 

みうさんかわいすぎでしたね!!!生誕衣装みうさんかわいかった👼🏻👼🏻👼🏻👼🏻👼🏻👼🏻👼🏻なんなんや、ってなったかわいすぎて!!!!

ウタはもちろんみうさんのこと毎日!!すき!!って思っとるけど、昨日のみうさん格別すぎた、、

 

しかも!あれ!アメリカから帰国した翌日にしとるんですよ???!どういうこと??!信じられますか??

凄すぎます!!!!いやいや常人じゃないやわ、

そしてあの完成度で、はぁぁ、好きになるやんね!!!!!

絶対不安だったと思うんですよ!それなのにステージ上に立つと不安な感情を一切見せず!!アイドルの渡辺未詩さん!で!もっと好きになった😭

 

 

歌詞間違えたって言ってらっしゃったんですけど、1ミリも気にならんかったし、練習時間も少ない中で自信に溢れたステージだなって感じたし、だからミスなんて気にならなかったと思うし、ハードスケジュールの中ここまでのものを作り上げて、しかもこの条件で、1人で自分のバースデーイベントしっかり成功させるあたり凄すぎるし、やっぱりスゲーってなったし、スゴイ!!っていうのを見せないところ?も凄いし、とにかく凄かった!!!!

 

ずっと余韻です、ひたひたひた

 

いつもみうさん!!!!って脳?なんに昨日のおかげでもっとみうさん!!!!!って脳で?!もう大変!!!!(とてもいい意味)

 


 

リハみてセトリ皆さんより一足お先に知っていたんですけど、いやいやいやいやいや?!!!オオオオこれをみうさんが歌ってくださるんですね!!!ぐへへみたいな曲ばかりで完璧に考えらたセトリで、

特にウタ!!!「This is 運命」!!!!めっちゃ好きなんですよ!!!!!!!!!!!!!!

えええ!歌ってくださるんだ!!!ってなって、リハ中は全然見てませんって顔をしながら風船膨らまし🎈に没頭していたのですが、そんなはずはなく、しっかりとても聞いていまして、あぁぁぁあ最高の歌い方なのだが!!!!!ガツッと言うところガツって言ってくださってうぉおーーーってなった!いやいやいやいやいや捨てられるわけないし!!!!

めっちゃ女!!!って歌詞?で怖!って思う?感じかなって思うけど、そこを可愛くじゃなくて怖く?というか、単語をその単語の意味として捉えて歌ってくださった所がとてもとても好きで!!!!

みうさんの感情がとても込められていて、とても感情移入しながら聞いとった!!!

はぁぁあ一足お先に聞かせて頂いていいんですね?!!(あなたの為じゃない)って気持ちで!!

 

しかもそこからの「お願い魅惑のターゲット」で!!🥹頭ついていかん!!!!!だろ!!皆さんも沸いたやろ❤️‍🔥!!!「てって!てーれてーれてーれてーれてれれ」でうォォォーーってなった🔥

 

はじめに戻る!!!

初めは、「チョコっとラブMEドゥー」(みうさんの入場曲)で!入場から歌!!!

昨日のみうさんの「みんなが大好きだーーーーーーー!」「みんなの事が大好きだーーーーー!」はひと味違っていた!!!!!!感動した!!!!

こちらも大好きですーーーーーーー!!!!!ってなりました!!!大好きです❤️❗️

 

 

「マジマッスル」去年の生誕配信でみてて、すごい曲だァって思って、どうやって歌うのか難しいなって思ってみていたんですけど、しっかり力強くうたっていて、みうさんにしか歌えないものだった!!

結果にコミット!!!!!

 

 

「世界で一番かわいいアイドル」

こちらは大森靖子さん作詞作曲の(2)さん楽曲!

みうさんが歌うことではあ、あああ

ウタが世界で一番かわいいと思う方が世界で一番かわいいアイドル歌ってくださってもう世界で一番かわいい!!!!!!

みうさんが世界で一番かわいい!!!!!!!!

世界で一番すきだ!!!!!!ってなりました、

天才でしたね

世界一好きです!!!!!!

近くにこんな奴おるのめんどくさすぎるから静かに心の中ですき!!!って思っとった方がいいのは分かるんですけど!!多分無理ですね!!!!すみません!!

 

開き直って我慢せず好きです!って伝えよう!っておもった!!!

余裕で世界一好きです!!!!!!!!

 

 

順番ぐちゃぐちゃでおかしいことになっとるけど!

最後は!

「ときめき⭐︎パラドックス」

みうさんが涙ながらにでもとっても笑顔で楽しそうに歌ってらっしゃって

みうさんに感動した!オレもーーーーーーー!

 


 

あーもうこれ同じもの見られないだなって思ったら悲しい何回でも見たいけど一度きりなのがまたいいし、綺麗だし、でも何回もみたい、よね、

 

なんかみられなくて目の前に配信のパソコン置いてあったからほぼずっとパソコンみとった、、、

何してるんだよまじで、、

 

でも、配信映像みていて、配信でもしっかり伝わっていると思ったし、配信で見てる人もみうさんのこれまでと、これからとみうさんの思い感じる事できてるだろうなって思った!!!

 

今年の目標「現状維持」って言ってらっしゃったのカッコよすぎたステキだ

そう思えるくらい、今楽しいって思っているんだなって思ってウタも嬉しくなった!!!!!

 


 

自分が24歳になる時にどんな人間になっていたいかとか、これからどんな人になりたいか考えて、少しでもみうさんみたいな素敵な人間になりたいって改めて思った!!!

まだまだまだ遠すぎるからいっぱい年月かけて少しでも近づきたい!自分をもっと成長させたい!と感じたバースデーイベントでした!!

1番しあわせな日だった😭お誕生日お祝いできて幸せだった🎂うれしかった😭

 

みうさんが楽しそうでしあわせそうで、みに来てた方もとても楽しそうで、

みうさん皆さんにたくさん愛されててウタも皆さんのみうさん愛に負けないくらい

もっとみうさん愛す!!!!!!!!

 


 

紙テープ早巻き大会4位までになった方への景品だった

みうさんからの愛だったねぁあーー😭

あの!本当に時間なかった中であそこまでするのが凄すぎて、だから!!!!で!!!

皆さんへの愛だよ!!!!スゴイでしょ!!!

みうさんの皆さんへの愛と感謝の気持ち伝わったよね?!!!

みうさんって!!!ファンのみなさんにそんなに好き!!って言うタイプの方じゃないかな?!ってウタは思うんですけど、!!

それでも今回すごく頑張って伝えていて!

皆さんの事みうさんも好き!!っていう返し?がとても感動して、みうさんがちゃんとみなさんに伝えていたところが!!感動した!!!!

 


 

生誕グッズ!!みなさんもうチェックしましたか✅❗️

 

かわいいグッズ達が😍

 

🎀2L生写真2枚セット

🩴ビーサン🩴🩷もかわいいし大きいリボンもかわいい🎀髪の毛くるくるでかわいすぎるね👼🏻

 

🎀ランチェキ

こちらは、撮影日のものと、バースデーイベント当日撮影のものがあります🙌🏻

 

撮影日のものはラッキー🌟な方はみうさんがかわいくきらきらにデコったチェキかも🩷!!

 

バーイベ当日のものも!サイン入りラッキーな方は!あたるかも🫶🏻

 

🎀直筆イラストTシャツ

受注じゃないよ!!

かわいすぎるね!!!みなさん!

どなたとみうさんのハーフイメージしたイラストか聞きましたか🐈👂🏻❔

発想天才すぎる⭐️!!

会場に着て行ったらかわいい!って思われる事間違いなし❤️みうさん推しアピールしよ❗️

 

🎀アクキー(2種)

この受注のがしたら手に入らないよ!!

✌🏻種あるよ2️⃣❕

🅰️ビーサン🩴🩷

🅱️大きなリボン🎀両手で2と4」上手にきれいに作れててかわいい🥺

 

迷う😨って思っている方!これは迷うよね、どちらのみうさんもお迎えする選択もありありやよね、、かわいすぎるんやけどこれまじかわいくね🩷!!!!

 

🎀直筆イラスト湯のみ

受注!!!

いろいろな想いが感じられる湯のみ🍵!

みうさんのおもいが詰まった湯のみでホッとひと息どうですか😌❔

大切に飾るのもありだし、毎日みうさんと優雅なひととき過ごすのもありだし、会社用にして疲れたときにみうさんからパワーもらうのもありだね👍🏻💭

 

 

受注商品は10月25日締め切りです❗️

(アクキー2種、湯のみ)受注です!


 

まってよく考えたらなんでみうさんのグッズ紹介しだしたんやろ?!!って見返してなっとるけど!!!最高にかわいいグッズたくさんなので是非是非です!

ウタはTシャツ可愛すぎるからゲットして欲しいけど、湯のみもアクスタも全部ゲットして欲しい、、な気持ちです!!

みうさんのバースデーイベントのお話たくさんした🎂🎀❕

 

読んでくださってありがとうございました♪

またこんど〜😊🤍