コメントありがとうございます🫠🫰🏻

 

🤍え!ブログ書きながら食べとったから多分いっしょなタイミング🍫👍🏻とろとろでおいしかった🤤

夜にたべてしまった、、

 

 

💙読んだぞ!!!ありがとう😊😊はずいから見て欲しくない笑

みうさんおる!みうさんみとる!って思っとった🎀

 

 

🧡沢山ききたい🇺🇸でも!まずはお帰りなさ言いたい!!!無事に帰ってきてください!

 

 

🩵かわいいなーって見とる子?はそうかも!!

でも推しはなんでも似合う!!!かわいい!かわいい🩷ってなる🫶🏻レアなアレンジ沸く‼️どうしてもみうさんのハイツインがみたい👀

え!!!かわいい❤️それで!かわいかったから真似した👧🏻とかもしウタが言われたらかわいい!!って絶対なる!!めっちゃいい🥰

 

 

 


 

世の中いろんな人がおるじゃないですか?!

それで、毎日この人とは初めてすれ違ったんやろうなーって人沢山やから、なんかいいなーっておもって???!

いっぱい人おって、もっといろんな人と絡みたい?し、なんか自分の周りの人以外にもっともっと沢山人おるから、これからもっとたくさんの人に出会えるってことで!?幸せやなーーって思う!!

 

知らん人の話けっこう聞き耳立ててしまう派やからいろんな話きけて、今日めっちゃ為になるお話し聞けて!(勝手にきいた)あーーすごいな人ってなった!

 

色んな人がおってみんな違ってみんないいな!!ってなった!!

なんかもっと沢山の人とお話ししてみたい!!

 

 

アイスたべちゅう🍨😗

 


 

シンデレラフィット?って言われとるやつ?

綺麗に並べたり、ぱこってきれいに片付けるのが!

ほんとに苦手すぎて、できるようになりたい!!

パズルとかめっちゃ苦手🧩‼️頭よわい

ぱこがんばる!!!

 


 

ーー❤︎すき❤︎ーー

 

今日ボイトレおわったーーーってなった直後にXみたら神の供給きた

タイミング神すぎて自分のためやと思い込んどった?何言っとるんや、かわいかった目ギンギンになった

 

カチューシャかわいい!!!みうさんが着けてくださった事でカチューシャの可愛さも引き出しまくって、みうさんの可愛さも引き出しまくってウタにとぅてとてもウィンウィン??!

とにかく全部かわいかったってこと!!!

 

たくさん怖かったと思うけど、頑張ってひとりでだいぼうけん出来て、アメリカいってディズニーいけて幸せになれてよかった😭😭❤️

「サインして!」ってミッキーさんに言っとって、そのノリで乗り換えとかもお話しできてとったんかな?思って、ちゃんと伝わっとって安心したし、

テンキューとってもネイティブですごかった

はい!!!ディズニー低めツインやったかわい!!

あかちゃんかんマシマシでかわいすぎた

 

「チュロスもほかにも色々ね可愛かったんです🥹」いやいやみうさんが1番かわええから、かわいいって言っとるみうさんが1番かわいいんやから、、ってなる??(そういうことじゃねぇから)

 

 

腕にマリーちゃんおってかわいいみうさんの腕につくことのできたマリーちゃんは幸せやなー、いいなぁ

トレーナーとかパーカーとか大きめ着るのもちろんかわいいって思う人なんやけど、それをみうさんがしてらっしゃるとかわいいのランクがくるって?なんかよく分からんくなるかわいい

あのパーカーもディズニーのなんかな?似合いすぎとってかわいい

 

 

今度は帰りが心配になってきた😭大丈夫かな、!ろこちゃんと一緒に無事に帰ってきてください💙

飛行機ちゃんと乗れるといいな🙏🏻

 

行きより荷物多くなって大変なはずやし、飛行機座りっぱなしで疲れると思うし、降りたら大きいキャリー引きずらんとなの大変だ頑張ってください🥲

 

 

アップアップフィルムのこと🎥

「じゃあお願いしていい?」のあとのハテナ?

お願いしていい?じゃなくて

ハテナ絶対しろのはてなやった「❔」かわいい

 

 

 

はじめの方はまた名前だしちゃってすみません!って言っとったんに気づいたら話したい事多過ぎてもはや勝手にコーナー化にしとる、、💦




!きょうのウタすき!

ひさびさにリンゴジュース🧃摂取してぇー🍎❤️

まじすき!りんご!すき


読んでくださってありがとうございました👼🏻

またこんど〜♡