コメントありがとうございます🌟🫶🏻🫶🏻

 

🩵まってまって!ウタも!

カバンひとつの使わず日によって違うから物無くなる!!あのリップないなーって思ったら大体どっかのカバンにはいっとる!

レッスンしとるだけ!にならんように?レッスンしとるの分かる!とか見てそう思ってもらえるくらいに頑張る💪🏻そうする!みうさんにお話ししたい事沢山つくる!!

 

 

🤍動いとるーーってかんじする!!

初めてのときダンスレッスンってこんな感じなんやーってなった!

カレーたべたい!!!たべる!🍛

 

🧡ね!絶対確認するべき🤦🏻‍♀️そんな大切すぎる大切なものは無くさないよ!!(信用できない)

 

 

💙🌀ラッキーってなる!そうやね!そうやけど、なんか嬉しい☺️

え、確かに全然気にしてなかった、、ヤバいな絶対シミになっとるね、、、🥩まぁいいか!

 


 

なんか少し前までアイドル現場でおとなしめな感じ?ではないけどそこまでオイオイしすぎてはなかったはず?声出し、ジャンプもする、けど、、まぁまぁ控えめやったけど!

最近の楽しみ方は少し変わって、

表現むずいけど、いまがウタてき史上最高に楽しめる楽しみ方な気がして!楽しい!こちらは全力尽くして崩れまくるのでレスもらうの嬉しいけどお見苦しい姿やからみてほしくないまである、、やっぱり現場いきたい!!

 

そして、圧倒的ハイツインがすき!オタクやったけど、

最近は低めも耳くらいもとてもかわいいことに気がついた!結局ツインって最強!!!

だが、ポニテもハーフツインもなんでもすき!!下ろしもボブも捨てがたい!!!

珍しい髪型とかしてらっしゃったらなんでも似合うね!!かわいい!そのビジュもすきだよ!!ってなるとくんする!!!

 

1番最近は.BPMさん行ったんですけど、

ペンライト一色しかしたくなくて、でも皆さん良すぎてかわいくて最高ででも貫き通して、、

でもでも今度からは5色にするゥ、、絞れない、

ほんと1回ライブみてみてほしい

なんかもちろんアイドルやけど、アイドルじゃないっていうか、皆さんがオールマイティすぎて

今回は「ストンプ」をしてらっしゃったんですけと、それが凄すぎて!!でも皆さん苦戦したっておっしゃってて、そんな風に見えなくてすごかった!!いっぱい練習したんだろうなって思った!!

ストンプ中に舞台みたいなミュージカルみたいなのもしてらっしゃったんですけど、それも完成度が凄すぎてスゲーってなった!

あとカッコいい曲おおくてカッコいいって沢山なったけど、でも感動なしっとりな曲も、盛り上がる曲も可愛い曲もあって全部しっくりきて、いろんな感情になれたし、もうたのしかった!!!

 

 

とくん中のかお💘


ーー❤︎すき❤︎ーー

 

きのうの朝ハッシュタグで追ってみうさん見とったんですけど、みうさんかっこよすぎた、ほら!!やっぱりあなたはみうさんが好きなんやん、!?ってなった??ドユコトーー??

ほら!!アメリカのみなさん!みうさん最高でしょ!!!って気持ちやった!!!

みうさん時差ぼけでねれてない!っていっとって大丈夫かしら!!日本帰ってきてださったら生誕遠征遠征で大忙しやからたくさん寝て頂きたい!!寝れるといいな!!!

みうさんの事考えすぎとって自分で引いとる!!

考えたらもっと寂しくなる!!

みうさんの新作Tシャツかわいい!!!みうさん感強強強!!!すき!

やっぱり会いたいです!!

今日さみしかったあいたい

みうさんがアメリカいくまえも寂しくなる!やだ!って言っとったけど、もっとさみしいです!!!

でも!しっかり生きてらっしゃるみたいなので!大丈夫です!さみしいけど!!!

 

きのうは、みうさんの代わりに歌のコーナー出させて頂いて、みうさんのリストバンドお守りにしてみうさんがずっといてくださっとった!!!

だから!みうさんもいた!!?いっしょに歌った!!!アメリカにもいた!!けど!品川にもおったね!!!!

 

 

アップアップフィルムのみうさんかわい!!!!

きゅるきゅるだ

「たいしたことないよ」の言い方好きすぎてしんだ

「んーわかった」のときの笑顔かわいすぎやろ

んーーかわいい!どうしよんーーだけでこんなにはぁぁぁってなるんややばかわいい

「じゃあお願いしていい」もかわいすぎる言われたい!!!しぬなあんなのあんな近くで言われたらしぬわ!!!なんなんあのかわいさ!!

えぇぇーー言い方もかわいいし全部可愛いんですけど!!

「バッチリだねありがとう」のあとニコッてしたぁぁ、かわいすぎ

かわいすぎるなむりかわいいやばい

制服もえぐですねやばですね死亡

みうさん出てらっしゃったシーンにやにや止まりませんでしたわ、

 

可愛いポイントおおすぎた😍かわええかわええ

かわいいが詰まった2分間くらいやったな!!!

もっとあいたくなった!!!!!!😭

そしてみうさんらくさんしのさんのインターネットサイン会みとるお話ししとる雰囲気かわいすぎて癒されるかわいいいっぱいわらとって可愛いなぁ❤️かわいい!!!名前よんでもらえていいな!!!!これで皆さん幸せになっとるやろうな!!いいな!!!むりあいたい!

みうさんはとくんとかじゃないですね!とくん超えすぎてどぐんですね!!(急にぶさいくな表現!)

なんか思いっきりわらうじゃなくて、困り顔で笑っとる時?なんていうんやろ!かわいい!かわいい!!思いっきりわらいもやっぱりすきやーーー死❤️

楽しそうだとこちらも楽しいですね!!!!

インスタライブしとったみたいなんに見れんかった!!!やらかし

大切な供給逃した!!!!!みたかった!!!!

 


 

あ!!三角チョコパイたべた🤎!うまやった😋!!

あーーーカレーもたべた!!!

気抜きすぎとるときどうした?!!ってくらい猫背になっとるみたいで🐈‼️ねぇえ!すごい猫背やよ!!どうした!!って友達いっつも言ってくれるから気をつけよ!!!

 


 

!きょうのウタすき!

アイドルさんみるのもとても好きやけど、自分がするのもっとすきだ!!ってなった!!きのう!

 

またこんど〜🍰💘