コメントありがとうございます😊😊


💙ありがとう❗️

幸せすぎるし、こんな事が起こるなんて思ってなかった😭💞

がんばる💪🏻!!!



🩵大丈夫やよね、やよね幸せ!!がんばろ!!

みうさん見とる!!って思って頑張る!!

帰ってきてほしい、さみしい🎀



🧡うん!します!

だよね、しっかりこなさんなん✊🏻推しの代役!!

ウタがみうさん1人でアメリカいって頑張ったから沢山みうさんすごいですっていわんなん!!

みせる!!みうさんの方がもっともっと頑張っとるけど!ウタもがんばる!!



💙🌀だって昨日ほんとに飛行機1人で乗って✈️アメリカに旅立った日やから!!

みうさんと離れるの寂しかったんです、😭😭

でもないてないっていいたい、、(いえない)




ポケットをたたくとっ
目薬はなによりも必需品❗️❗️ってくらいの存在なんやけど、よく無くすから困っとる😞
久々にこのお洋服きよーって思った時とか、だいたい目薬ポケットに入っとって、
わーポケットたたいたら目薬でてきたーーによくなる?!!
なんかラッキーな気分になる(違)


チョコもう冷蔵庫いれんくていいかなってずっと悩んどった🍫もういけそうやよね?!!





1ヶ月くらいまえの📷

これは友達と焼肉いって、あと1個っていいながらシューアイスたべとる激写




あの!最近のプレイリスト🎵とか共有してくださる方いらっしゃるやん?あれめっちゃありがたく感じるのウタだけ?
その方と一緒なマインドになれる気がして?ありがたやーって思う🙏🏻!!

わーーまじお腹すいてやばい!食べたいけど!みたいな時にとてつも可愛いお顔とか見ようもんならなんかもうお腹いっぱいってなる!!!食べるけど🍚!!

1番最近したダンスレッスンで教わったコンビネーションステップいままでよりはるかにダンス!!ばきばき!ダンスです!って感じのコンビネーションで楽しかった✌🏻✌🏻✌🏻
ダンスレッスンはうぅできん、ってなる事が多くて!やけど、最近はたのしめるようになってきて😊!たのしい😆!!

今日はずっとねむいDAYやった🥱


ーー❤︎すき❤︎ーー

みうさん無事にアメリカ着けたみたいで!!一安心😌
よかったーっておもったけど、着くまでに怖い目にあわんかったか心配💧元気そうやからよかったけど!大丈夫かな、🥲
世界時計いれなって教えてくださって、入れて
こまめにみうさん今何時やろっておもって確認しとった⏰今はみうさんあさ!!おはようございます☀️日本はいまからおやすみです💤!!

帰ってきてほしぃ、かもしれないかもしれん
だいぶ長い間あってない感覚です!結構かなり寂しいです!!!!!!あいたい!!!!
いっぱいお帰りなさいいいたいです!!!
あいたすぎる!!!
こんなに寂しいもんなんやって実感しとる😭😭😭😭😭



!きょうのウタすき!

きょうは最近話してなかった子と通話して!やっぱりバカおもろくてすきってなった❤️!!

えカレー食べたくなってきたカレー食べたいカレー食べ、、


今回もよんでくださりありがとうございました😶💗
またこんどーーーー😽😽おやすみーー💤💤💤