コメントありがとうございます😘



💙ありがとう!!たしかに、ほぼ毎週試合あるから毎週会えるもんね、そう!!ほぼ毎日って言っていいんじゃないかレベルでみうさんに会えとるけど寂しい、お別れした瞬間から会いたいみうさんにアイタイってなる、そうか、でも写真見ても寂しくなる、😭

バルコニー席ね!!おっけ!!!みつける👀❗️❗️



🩵めっちゃいいすごしかた🫶🏻

ウタもみうさんが、頑張るからみうさんに頑張ってくださいと、みうさんが不安なはずやから、大丈夫です!!って言うべきなんに、ずっとやだやだ寂しいですって言ってすぐ帰って来るんだから大丈夫だよってみうさんが逆に言ってくださっとった、😭🩷



🩶かわいい、、もふもふでかわいい🤍

物が勝手に動くのやだけどありがたい!

消えてく、???ヤバいじゃん、最悪じゃん😣こわ

新鮮ピチピチな物たち、💦やっぱりやだよ、

え、やめて、ならんから!ひとりぼっちにさせんから!



🤍我慢するがまんする!アメリカ行くのイヤって言わない!(もう遅い)

さみしいですさみしいですとても😭




🧡言い訳やけど、ほんとに枕元に置いとるけど、なくなる!ケースに入れればいい話なんですけどね、

え、なんてかわいい赤ちゃんなの、かわいい

わかる!赤ちゃんってすごい見てくるよね!かわいい!!




今頃みうさんは空!!雲の上です☁️

心配だ、、😭



みうさんの今日のブログいっぱいウタの話してくださっとって、うれしかったけどないた

本当にいまから行っちゃうんやってなったはぁー、


「ガンバッテ」ってポストで言ってくださって、「がんばって」ってブログで言ってくださって、直接も言ってくださって、、😭頑張ります!!!!


みうさんのブログ

はじめ、「きょうはこれからアメリカに出発してきます!!!!!」からもうないた

でもみうさんなら大丈夫!!!!って自分に言い聞かせて、頑張ってくださいの気持ちで読んどった😭


いやいや、てかブログのお写真のみうさんかわいすぎて飛んだてんしや



推しの代打なんてやばいしやばすぎやし、嬉しい、でも不安、

きのう、みうさんができるでしょって言ってくださった、から、

少しでも出来るって思ってくださっとるから、そう言ってくださったはずやから、そう思ってくださった気持ちを裏切らないようにする!!!できます!!やります!!

みうさんをこころに!!ってきもち?!


1人でアメリカなんてそりゃこわいですよね😭

今みうさんがんばっとるんです!!みうさん凄いんです!!ウタは何もしてないな、がんばろ

みうさん、、


アメリカのファンの方は今頃 Miu Watanabe に会えるよ⤴️いぇーーいって気持ちなんだろうな、いいな、

アメリカのファンの方に幸せな時間過ごしてほしいな、🇺🇸



なんか!何が寂しいってみうさんに会えるはずな時間がなくなるのが寂しくて悲しくて、でもそう思うのは間違っとって、そんな会えるって思っとるのがまず違うげんけど、でもなんやろ、難しい

昨日までたくさん会える日があって、いっぱいみうさんのお隣におれてだからもっと寂しい!!!!

昨日だって、アメリカ行く前日に会えたんやよ!そんなのウタ幸せすぎるやん、やけど、会えたからもっともっと寂しくなって、1週間会えんのがもっと寂しいなって思ってしまって、


でもでも、一昨日も昨日もあえたけど、2日とも会えんと思っとって、でも会えて、嬉しくて、でももっと寂しくなってしまった😭



広島・京都遠征の時とかウタは行かんかったから、3日間会えんくて、それでももう無理やって、寂しくてでも、まだ日本やから大丈夫で、周りにたくさん人おるのも、分かっとったからまだ大丈夫やったけど、1人なんやよ!!1人で飛行機やよ✈️!しかもアメリカやよ!!!もぅどうしましょう心配ですみうさんは凄いから大丈夫!っておもっても、何があるか分からんやろ、だから心配で、まだ会えん1週間の中の1日目なんにもう寂しくてたまらん、みうさんが無事に帰ってきてくださって、会えたらたくさんお話ししたいし、みうさんのお誕生日!!やからいっぱいおめでとうございますの気持ち伝えたい

みうさんに会えたら爆発しそう


みうさんにあいたいよーーー


アメリカ楽しかったってなってとったらいいな🇺🇸

でもそれでもう日本帰らんくてもいいわ!ってなったらどうしましょう、

アメリカで生きる!!とかなったらまじどうすればいいんや

 



とてつも写真ないのでよくわからん瞬間の!!やつ!




リングの上にも三年カッコよくて好きなんやけど、

落ちサビがえぐいすきでうぉーってなる

感動する!!同じ同士おる?




!きょうのウタすき!

きょうは.BPMさんワンマンに招待して頂いて、行ってきたんです!すきだー、ってなりました!!

明日感想ポストする📮❗️



気持ち切り替えなん、がんばる😭!!


今回も読んでくださりありがとうございます😊

またこんど〜💞