こんにちは金曜日!


渡辺未詩です!


きょうはこれからアメリカに出発してきます!!!!!


ぎゃぁぁあ!!!!こわいこわい!というのも、、、飛行機ひとりなんです( ;  ; )!!!!!!


絶望!!!!そもそもひとりで国際線?空港行ったこともないし、ひとりで飛行機のチケット読解したこともないし、飛行機すらも乗り物として怖くて震えてるっていうのにわたし大丈夫なのカナ。


不安で不安で夜も眠れないかんじだったのですが、がんばってきます!!!!!!!!!!!!!



前にもブログでお話しした、、

この夏は、挑戦しますか?と問われたお仕事が二つあって迷って迷って。

「お仕事断らない!断りたくない!やらないで後悔するならやって後悔する!」を胸に頑張ります!と言ったうちの一つが今回の遠征で!!!


きっとひとりだけど大丈夫?って確認されたけど、頂いたお仕事断りたくない!そしてそして、アメリカに行ける機会が頂けるなんて嬉しいことすぎる!大変だろうけどがんばる!経験大事!みうは前から視野狭いから広げたいってモットーでいきてるから、なにかしら成長できるかな!なんて思ってみたものの。。!



ふあんだーーーーー!!!


でもやっぱり、一番はアメリカの方にお会いできるのが楽しみ。だからがんばる!!!って思ったけど、それすら!、、会いにきてくれる人っているのかなぁってこれまた不安になったり。。



そんな感じです。!笑



でもね、私よりも私の遠征に不安がってる人がいまして。。笑



何週間も前から「行かないで欲しい〜けど応援したいから行ってください〜」(えーん)


って言ってくるこどもこと、ウタちゃん。笑


おとといときのうに関しては泣いちゃいまして!!!!(こどもすぎる!!笑笑)


動画撮ったからいつかみせたいくらい笑


泣きながら色々不安な点を話してくるんだけど、子供のぐずりみたいな雰囲気だから何言ってるか聞き取れなくて笑笑


「絶対帰ってきてくださいね、泣」

て言われたんだけど、いや帰ってこれない場合私の方が不安だからやめて!!!!!!笑笑


てか先輩たちみんなもっとすごい行ってて大丈夫なんだからきっと帰ってはこれる、、、でもなぁ私英語赤点だからな、、、笑笑


いつだか甲田さんに未詩さんがアメリカにいけたらもう東京女子のほとんどの人は英語面でアメリカ安心ですねって言われたことあるのをふと思い出しました!!!笑笑



、、、、


いやてか!!、泣かないで!?たかが数日間だから!!!やめて!!!!死ぬわけじゃないよわたし!?!!!


と思いながらも子供を初めて幼稚園に送り出す時ってこんな感じなんですかね。


なんの経験笑


私も初めて幼稚園いったとき初の登園日、親から離れられなくてけろけろけろっぴのハンカチ握りしめて教室で泣いてたなぁ。なんて。



そんなわたしももう24さい、、、こわ。


帰国した途端、歳をとります笑笑


時差で23歳の残りわずかな時間が突然消える現象がおきるんですよ笑


ばたばたでバーイベ無事にできるか本当に不安で仕方ないんだけど、一生に一度の24歳のバーイベ。手を抜くつもりはないので!!!練習する時間はもう無くなってしまったけど、何かしらの手段を考えて頑張るので間に合わせるので楽しみにしててください!!!!!ううう、、やばい、、、がんばる、、、!!気持ちがだいじだきっと!!!!!ね!!!!!!!!



そんなこんなでこれを書いてるのは出発当日の朝らへんなんですけど、したくがおわりません。


遠足みたいにしおりほしいな。

前回みたいにみんなと共有したいな。

さみしい、、。


わりと1人行動大丈夫派なきもするけど、ひとりでいると寂しくって寂しくってこの世が滅亡したんじゃないかってくらいひとり不安になっちゃうのではやくアメリカで山下さんに会えるようにがんばろ。と。


てかほんと毎回先輩たちみんなすごいな、、と改めて思ったアメリカ遠征でした。(まだ出発すらしてない)


では!バーイベでお会いしましょっ!!

がんばってきます!たのしんできます!楽しめるようにがんばってきます!




さいごに!

品川!まさかの2大会もお休みしちゃいます!


歌のコーナーはウタちゃんが参加してくれます!!!


東京では初のリングの上でのライブだねん!!


がんばって!そしてよろしくお願いします!!!



そしてメンバーのみなさんにはお手数おかけしますがよろしくお願いします。(カタ)


イェーイっていってくれるかな笑


逆に昔、みうしゃべりすぎ!とか言われてた時期あったんで(それな)、今回未詩いなくてよかったわとか思われたらどうしよう!!!でもみんなが喋ってるのどんな感じかわくわくですね!!!!


では!品川行く方たのしんでください!!


みうのことわすれないでください!!!



おやすみうチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンク