コメントありがとうございます😊💗


💙読んだぞ!ありがとう!!
、、、、、まじいきてぇです🥺流石にむりムリ😵


🤍これかもまったりよんで🫶🏻!
ウタさきてぃさんのお顔好き!!かわいい💛
スタダさん今はエビ中さん!!ゆのちゃん!!かわいい🦖💚

🩵え!!たべいく🍧❕いったら報告する🫶🏻🫶🏻
安全と幸せだいじ!!!安全で幸せやったらうれしい!!
ぅぅぅー行ってほしくないけど無事に帰って来てくださりますように🥺
これからも自由にいきます🫰🏻!!



🩷そうなの!ほんとたまらん🤎!!
いっぱい祈る🙏🏻🙏🏻
やさしい🥹ありがとう💞すきなようにかく!!
あ、、!あれはツーショットってことでいいですか??🤣🍰まかろん


🧡ありがとうございます🥰
祈祷せんなん!!祈る🙏🏻🎋
みうさんが無事に帰ってこられますように‪‬彡
まだまだまだまだやけど頑張る💪🏻!!!



オススメしてくださったハルさんも見始めたアニメ?
ご注文はうさぎですか?2羽までみた👀!!もふもふしたい☁️❕
ちょっとかわいすぎてやばい、かわいい、アニキャラってかわいいって初めてなった、、
キャラかわいいってならん人?やったけど、ちょっとやばいかわいいです見てよかったおすすめしてくださってありがとうございます!これからも見ますす!!💖




「さんま御殿」のエピソード?みたいなやつちょーすきで、YouTubeの切り抜き見まくる度々くるブームで!きょうそのブームの日でずっと見とった、
絶対もっとすることあるだろってカンジ❗️❗️
ウタ・ブーム!!!!!!

起きてはじめに必ずすること紹介する!
メガネ探し👓!
なかなか見つからんくて、もういいて、って毎日なるあるある毎朝戦い!!
すぐ側においたんに!!ない!ってなる

赤ちゃんってもちもちしとって、ぷくぷくでかわいいやん!!!赤ちゃん見るともちってしたくなる、!!かわいい!!!つきたてのお餅みたい!👶🏻




三角チョコパイたべんなん!!!!たべたい!!
ウタのもとまで歩いてきて❤️!!

あ!!あの!物がかってに歩く説?たぶん本当やと思っとる派で!!
だってそうじゃないとおかしい事が多すぎて!
プリントとかすぐなくなるし!!絶対カバンに入れたんにない!!とかもあるし、だってほんとに絶対入れた記憶あるんにないから、おかしいから!
ウタのモノ達ってけっこう勝手に歩く、お願いやからやめてほしい困ってます!!!!
でも!助かる事もある!!
あーーー忘れたー入れてないーーって思った物が入っとったりもするげん!!!え!最高じゃない!!
やっぱりこのまま元気に歩き続けて!!!いつも怒ってごめん!


はい〜きまず顔🐵




ーー❤︎すき❤︎ーー
もうきょうがみうさんにお会いできる最後の日やった、
むりやむり😭
みうさんが1番不安で、1番頑張るのは分かっとるから、みうさん頑張ってくださいってお別れしたかったけど、やっぱり寂しくてむりやった、もっと頑張ろ!って思える送りかた?したかったのに無理でした、なんであんな感じになってしまったんやろって後悔もう会えないのに😭😭!!
前髪最近分けん事がおおくて、でもみうさんは分けとるほうがいい!って言ってくださって、
みうさんとお会いできるの今日が最後で、みうさんが分けとる方がいいって言ってくださったから今日分けて、
それで、今日分けてるんだねって言ってくださったの嬉しかったんに何にも反応できんかったです嬉しかったです、、😭😭😭
寂しい1週間と寂しさが少ない1週間はウタの中で長さちがうんです!!!!!
寂しいから今日からの1週間とてつも長いんです!!!!😭😭😭😭😭だいすきです!!
 
ウタもみうさんに会えん間がんばります!!さみしいけど頑張ります!!!!
皆さん試合とかイベントとか会えるイベントない時どう過ごしとるん?寂しいよね、、何も手につかんくなる、みなさんの気持ちがとてもわかる
ほんとみうさん、みうさんさみしいみうさんあいたい

寂しいな😞😔😞😔😞😔
みうさんのこと沢山かんがえます!!みうさん!!
楽しんでください!!安全に!!!
みうさんに会えないのがいちばんつらい😓



!きょうのウタすき!
やっぱりみうさんがすきです!!!あいたいです!!!!今日会えたんですけどあいたいです!
1週間もむりです、すきですすきです🎀まってます!!!!


今回もよんでくださり、ありがとうございました🐼
またこんど〜〜🪄💖