こんばんわ!こんばんわ!こんばんわ!!!!


渡辺未詩です!!!!


気づいたら日曜日!!!


え?わ、わざとですよ!せっかくなのでね!!!ビッグマッチちょーちょく前に更新したいなぁなんてね!!!!うん。苦笑



待ってた方いたとしたらお待たせしちゃいました!!!!!!お願い

(きっとウタちゃんくらいかな笑)



さてさて!いよいよあしたは秋のビッグマッチですね!!!!


みなさん準備はできましたかっ??


わたしはまだです!笑


一週間空いての試合なのでめちゃめちゃ不安です!やっぱり何が不安って私にとって1番は朝なんですよほんと、、笑


少し前まではめちゃくちゃ画期的な爆振動のアラームがあったのである程度の起きれる感覚があったんですけど、最近なんだかそのアラームに慣れてきてしまった説があって、、、!!!まずい!!!!!!!!!!!


と毎回なってます!!!!!!!


あーーこわいこわいがんばります!!!!!!!


なんか他に新感覚な?笑。目覚まし時計ないかな。笑笑






さてさて!たま未来メッセ!


初めていく会場だから楽しみな気持ちも大きいし!色んなゲスト選手も来てくださるのでわくわくですね!!


私の試合は!


水波さんユキさんVS荒井ちゃん未詩


です!!


約一年半ぶりに水波さんと戦わせて頂きます!


久しぶりにあの頃の私の試合をみて、成長できてたらいいなって思ってます。

人間だからきっと成長できてる部分もあるとは思うけど。色々自分にも負けたくないなって。


そしてこちらも久しぶりな荒井ちゃんとのタッグ!


荒井優希の大切な時に未詩はパートナーって書き方されてたけど、私にだってそれは大切な時でもあったから。せっかく久しぶりだからお互い成長してるような、。大事な時に支えてる、のその先の成長ができてたらいいな!いいかな!



他にも!第一のはるるなから楽しみで盛り沢山な試合たくさん!!!!なかでもやっぱリカさんの防衛戦はほんんんんんとに楽しみ!!!!!!!どんな試合になるのか想像ができなすぎて!!!!!!!!!


もちろんリカさんの防衛に全力応援でいきたいと思います!!!!!!!



ではでは!

またあした!

八王子でおあいしましょーーー!!!


おやすみう



って言おうとしたけどちょちょちょまって!!!!!!!


あした!あした!あした!!!


なつめちゃんに会えるっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

やばーーーーーーーーーーーーーーーいやばいやばいうをぉぉぉぉぉぉぉぉおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!!


あぁああぁ!!!!!!!

ヲタク感出さないようにがんばろっと。


あーーーーきのうもかわいかったなぁ。さいこうだったんですよ!!!!!なつめちゃんの選曲も最高だったしあと衣装お似合いおおおおお、似合いすぎてて可愛かったです!!!!!!!!!!!!


という気持ちをここで発散しておいて。。。ふぅ。



あーーーーーーーーーーーー。


あした!がんばります!!!(キリッ)


おやすみうチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンク