コメントありがとうございます💫🌤️


いっぱいおすすめアニメおしえてくてれありがとうやよーー😗❤️嬉しい🫶🏻🫶🏻🫶🏻

プリキュアとかもあんまり見たことないから、アニメ知識ほんとゼロで!!!コメントありがたい🙏!!!



🩵

寝るスペース少なくなる💤でも!人は多ければ多いほどたのしい💗って感じるタイプ?やからめっちゃいいな!!!絶対たのしい!

「リコリス・リコイル」全員めっちゃビジュいい!!くるみちゃんって子悪そうなお顔?やけどかわいい、💛

アイマスって!!!みうさん🎀と鈴芽さん🐝の?

あのかわいいやつ?!!!え!!みる!!!アイマス!

アイカツのカードゲーム?みたいなの一回だけしたことある!でも何もわからん!!笑



🤍

ですよね?!!普通は5人とか?それ以上とかのイメージ!今まではそのくらいやった!

枕投げしません、、、💤



🧡

「ラブライブサンシャイン」なんか!よく耳にする👂🏻アニメ!かわいいやつ?やよね?気になるな、

「ご注文はうさぎですか?」

名前?からしてかわいい😍!

ハルさん見始めたんや!!!じゃあウタもみる!!

ほんとや!名前かわいい!おいしそう!!カッコいいアニメって感じじゃなくて、かわいいってかんじ!

見た目あんずちゃんすき🩷!!かわいい!!!

「アンデッドガール・マーダーファルス」

奪われた体さがす???こわぃ、、


SHIROBAKO

夢に向かって頑張る女の子👧🏻か!!

え!すきかも!!応援したくなる📣!!



いっぱいおすすめアニメありがとう🥰みる!!

これらは軽めなんや!!なんにも分からんからはじめは軽めがありがたい🙇🏻‍♀️!!!

わかる、沼怖いんやって、たのしいけど😱

ウタに沼?ほんと?ありがとう❤️❤️これからもよろしくお願いします🥺💘



🩶 

めっちゃ迷ってんけど、外の空気に触れさせたくないタイプで、謎

持っていきませんでした、、綺麗にいてほしい!みたいな?考えのオタク🎀!!



💛

疲れるから寝るのも正解すぎるなっておもった、、、楽しかったけど、睡魔が、🥱

「コードギアス」

キャラクター見てみたんやけど、

ニーナ・アインシュタインちゃんかわいい!


「パリピ孔明」

歴史系?かな?タイトルからしてウタ好きそう❤️おもしろそう!!!


「山田くんレベル999」

おんなのこ、とてもかわいい、、♡


「転生したらスライムだった件」聞いたことある!!!

キャラめっちゃカッコよくない?!これ現実におったら惚れる、、


「オーバーロード」

小説からアニメになった?映画もあるみたいで、みてみたい、


たくさんおすすめアニメありがとうございます😸❗️

「パリピ孔明」気になったからみる👀!!



💙🌀

シーズンとかあるんや?!

アーニャのやつやよね?アーニャだけしっとる!

ピーナッツがすきな子やよね🥜❗️かわいい子🩷

聞いたことあるけど、内容しらん!!

『SPYxFAMILY』ね!!おっけ👍🏻!!みる👀


アイマス」、「パリピ孔明」、「スパイファミリー」、「ご注文はうさぎですか?」みてみる!!!ゆっくりみる!!みたら感想また書く🩷!!

見終わったらおすすめしてくださった他のアニメもみる👀👀!!!ありがとう😊




昔話あるやん!!あれって、時もっと進んだらどうなるんやろ??!浦島太郎とか🍑!

昔すぎる話になるやんっておもって??!!

で!歴史って縄文時代から勉強するやん?それで、ウタは昭和くらいまでやけど、これから先の子たち?は、平成も増えるし、令和も増えるやん?!勉強の範囲📖?マジで大変になるなっておもって、!

でもなんか勉強もこれからの方がレベルアップしそう?っていうか、AIに負けんように人間も頭良くなりそうで!!!今の赤ちゃん達こわい!!!みんな天才に成長するんじゃない👶🏻?!




「ウタものがたり」


ちょっと今日はウタの今までを物語にしてお届けしますーー❗️


石川県で2007年3月29日にあたたかい家族のもとにうまれました👶🏻

あまりごはんもりもり食べてくれなくてお母さんとお父さんは心配だったそうです🍚

それ以外はあまり困ったことはなかったみたいで、夜泣きもしない子だったとききました👂🏻!

すぐ保育園に入って、保育園ライフたのしんでました♡保育園は楽しい思い出しかない!

親戚は年上しか居なくて!1番年下やったから!お姉ちゃんお兄ちゃんにたくさん可愛がってもらってました🤍


小学校に入学して🏫休み時間いっぱい6年生とあそんだ思い出ある👧🏻休み時間がたのしみでした⏰

小学生の頃は習い事たくさんさせてもらって、ほぼ毎日習い事の日々でたのしくすごしていました☺️

お勉強はできないほうでした、、✏️6年生がとてもとってもたのしかったです!!

小学校を無事卒業し、中学校入学!わくわく


クラス発表❗️❗️だれも知っている子がおらず不安になりながら登校🫤、、

結果!たくさん話しかけることに成功し、友達🤝🏻になれて!1年生たのしんでました❤️

あと、お勉強がんばってまして!できるほうになってました✌🏻 3年生になる頃には落ちこぼれチームになってました。どこで道まちがええたんだろう😭


中学生までのものがたりお届けしましたー📮❤️




あと、最近ビラ配りしとるアイドルさんに沢山遭遇するんやけど、声かけてくれて渡してくれたアイドルさんのこと1人残らず?ちゃんとちゃんと好きになっとって、無料チケット渡してくださる場合はちゃんとスケジュール確認しとる、、、でも今まで全部予定入っとって、行けてないから絶対にいく、

いきたい場所多過ぎる、今日も貰って、チケットも頂いたんに行けん日やったから、もうゼッタイニ行くんだ、ちょろ、かわいかった、髪型お揃いですね😊ってかわいい笑顔で言われた可愛かったな、、、

今日のきゅんはちょっと異常かもで、ちょっとちょっとーーーー🖐🏻

東京住みの方は当たり前な日常なんかもしれんけど、!!田舎住みやったから、街にかわいいアイドルさんが普通におるなんて状況が異常で、天国ねん👼🏻



ユニバった!!!

スパイダーマン❤️🕷️久しぶりにのった!!たのしかった!!!チュリトスってなんでこんなに美味しいん?ってなった!!!

みんなで

❤️セサミストリートの仲間達❤️になったんやけど❗️

ちょーかわにーず✌🏻🎈

ウタはビックバードになりました💛



ーー❤︎すき❤︎ーー

昨日のあと2回ねたらアップめでかわいかった🫶🏻🫶🏻

あとリングハートでかわいい♥


きょうやっと!!お会いできて、うれしい、すき、すきすきすきすきすきすきすきすきすきすきすきすき❤️


こんなに会えて嬉しい存在の方がいてしあわせ!!!



!きょうのウタすき!

きょうは!小枝のビアードパパたべた!
石川にはない?石川におったときは見たことなかった!!ばかうまやった、!!!
あまいものすきです!!


えーてか!これ毎回最後まで全部読んでくださっとる方っておるんかな?っておもった!
読んでくれてる方もしいたら!ありがとうございます❤️❤️❤️
またこんどー😉