コメントありがとうございます🫧

今回いっぱいで、うれしい🩷ありがとうございます😄


🩵え!そうかな?自分では面影あるとおもわん、👧🏻そう!パステルカラーがよかった🎒🤍

え?!!指定の学校もあるんだ〜🏫知らんかった👂🏻


🤍そうですよね!普通小学生やよね🎒!

え〜、でもそんな学校生活もそれはそれでいいかも👍🏻


💚初コメント?!ありがとうこざいます❤️わ!!え!うれしい!!

おも!しろかった嬉しいです!!!

ラジオしたら絶対ずっと話し続ける!!!

猛獣狩りにいこーよ!って言うやつ?!、です!

楽しかった!!!はい!!!!ありがとうございます😊😊


💙🌀かわいくはないな、おもかげも自分では分からんかも、!今のウタに似とるって全然思わん、、自分では分からん💬


🩶初コメント🙌🏻!!ありがとうございます!!!

いや、そうですよね!さすがに高校生ではやらんよな、💦




アマイショッパイスッパイなにが好き??

ウタは味濃ければなんでもすき!味濃いのがすき!!!

ショッパいの特にすきかも!!!でも甘いのもすき!!!なんでもすきやけど!


!!茎ワカメ!!梅シソ味!!

茎ワカメって止まらんくなるよね、、





ショッパさと酸っぱさのバランスがサイコウなんや🍀❗️




「たっっまご」

たまごのツルツルさにはどう頑張っても敵わん、🔫

たまごみたいな🥚つるつるお肌にもなりたいし、たまごみたいな万能な物にもなりたいし、たまごみたいにいろんな層の人から好かれたい、、、🥚❤️


たまごって嫌いなひと少ないイメージやし、てか!むしろ好かれとるイメージやからいいなぁ💭っておもう!


でもたまごって割る時手汚れるの厄介やよね😈そこだけイヤポイントかな、




カラクレナイ❤️っていい言葉じゃない???

明るい!唐紅みたいな色で鮮やかに生きたいな!!!!っておもったんです!!!


からくれないが含まれる百人一首✏️あるじゃないですか!!

それで!思い出したんやけど、まじで百人一首取れんすぎる、覚えてもとれんし、まじで何なんあれ?って感じやった、、

宿題で冬休み明けに百人一首大会する❗️っていうのあったからめっちゃ頑張ったんに全然全然ムリでした、




今日は斉藤さんゲームみんなでしとった🎮‼️

スーパーマリオゲームも❗️❗️❗️UNOもしたし❗️

人狼も❗️ワードウルフも❗️したよ!!

今日やった中やった、スーパーマリオゲームが1番すき❤️!!


あと、占いみんなで行った🔮🏫



 みうさんコーナー🎀

あいたい、あいたい、あいたい!!!😔

会いたいっていうか、みうさん感じたすぎる🩷

さみしいね、さみしい🥲!!!!!みうさん!!!

会えてないけど!私が凸ラインしてしまって、返信でみうさん感じてもぅもっとみうさんってなってしまって!幸せすぎてしあわせでうれしくてうれしすぎて🩷でも!

もーそこから気持ちがみうさん!になって!ずっとみうさん🎀な気持ちやった、わかる?


浴衣TikTokみとった、かわいい

見たらもっと会いたくなるんやよな、って気持ち

私はみうさんオタク🎀💪しゅき🩷




!きょうのウタすき!


今日はすき焼きを食べました🥩🍲!!!



今回も最後までよんでくださりありがとうございました^_^♡

またこんど〜❕