コメントありがとうございます〜🐥


🩵まりあちゃんのコメントない🥺っておもっとった💭あれは余韻ひったひたになるよぉー🫶🏻

でも!みうさんたまたま読んでくださったんかなー?みたいな!!!読んでくださっとったら恥ずかしいけど!読んでくださってないきもち?!!!!

そうそうそう!!とてもかわいいのよ、💘


🤍そうかな、でも学んだから!これからはちゃんと準備する💪🏻!!


💙🌀もちろんです🎀❕ほんとずっと脳内みうさん🩷

分かるな、片付けはムリよな🧹ヤルゾ!ってやる気が湧いてこんよ、、




つ目のおも

スマホ容量パンパン過ぎて、思うように動いてくれん事はまぁまぁあるんですけど❗️

昨日は本当にヤバくて文字も打てんくて、ブログ書けん!!ってずっとなっとってんけど、いっぱい整理したら治りました🙌🏻!!!

スマホ動かんくなるのがいっっちゃんツライんやよな🙀

アプリが多いのと動画がおおい、消せんから!これ以上はムリだ、、しょっちゅうなるから危険なんやよね、⚠️スマホおもってはなし!



つ目のおも

きょうおもったこと📻!!

ラジオ、今まで好きな方の回だけ聞いとったんですけど、今日他の方の回も聞いてみよう!って思って聞いたったら、その方の事がわかって、1人で話す時こんな感じなんだー!とか、なんかいろいろ知れて皆さんのこと好きになった!!!

その流れで、聞いたこと無い番組?のラジオも聞いとったんやけど、マジなんか声いい!!!!

声だけで人感じるのイイ‼️って思った👄!



3つ目のおも

これまで16年間生きてきて、沢山おもい出あるんですけど!

少しだけお話しさせてください!!!

卒業式の話🏫する!

小学校の卒業式の話したい🎒!!

担任の先生すきすぎて!全体合唱の「旅立ちのひに」歌っとる時泣きそうやった😭泣いてないけど...

中学校の卒業式はあんまり覚えてない、けど!

泣いてなてはない!

卒業式の話したかったんに話す事なかった👽


小学生の時は小学校が1番タノシイ!!って思っとって、中学生の時は中学校が1番タノシイ!!って思っとって、高校生なうは!高校が1番タノシイです!!!

たのしさ更新されとる!!!!!サイコウ!!!

これからどうなるのか楽しみ✌🏻!!!


ランドセル🎒❗️どうしても水色がよくて🩵❕

ずっと水色!って言い続けたんに親にうまく説得されて焦茶色🤎にして、、ほんと嫌やったけど!6年生になる頃には焦茶でよかった🤎って気持ちになった!!!それだけ!!!!


おもい出です!!



これはお行儀わるめなウタ、、、

たぶん小1なりたて?くらい👧🏻




みうさんーー🎀

なんかひとつひとつにはーーーーんってなる!!かわいくて!

かわいいっていっとるみうさんがかわいいんだよ!!!きょうあえましたかわいかっかです安定の可愛さ超えとった私のこころも安定しないするはずがないきょうもしんだ、きょうもかわいかったしんだ可愛かったしんだしんだしんだかわいいですなんかマジすきです




!きょうのウタすき!

きょうは!学校で🍒🍌フルーツバスケット🍋🍓と!猛獣狩りにいこうよ🦕!!した!!(小学生かて、)

フルーツバスケットは!久しぶりにして!とてもとてもたのしくて!!!すきでした!!!ちよーー楽しかった!!!

猛獣狩りにいこうよ!は初めてして!!いや楽しいな❗️小学生じゃあるまいし、って思っとったけど、やってみるとタノシイナ!!すきやな!!!



今日も最後まで読んでくださってありがとうございました〜🍈🎵

またこんど💝!!