コメントありがとうございます💝

 

💙🌀ね!かわいかった🎀!!!

えー!めっちゃ素敵な浄化なんやけど!!!ダンベル

 

 

🤍原液はやばい、からだに悪そう、でもおいしそう、、、てか!朝はまじ寒かったですよね🥶!

夏そろそろ終わったかな、ー?

 


 

ちょっと!今回はブログっぽいブログ書いてみよう!!と思い!挑戦してみます🫡

 

もう10月なんて、、!信じられない、😨

これからの1ヶ月間の目標❗️達成したいこと❗️

こんなことしたい❗️って事をかく!

1ヶ月間じゃなくて!もっと時間かけてしていきたいことも!!

 

ここで言う事でするかなー?なんて!!思って!

 

✊🏻お部屋の片付け

片付けくらいしなよって思うと思うんですけどホントできん、しよ!って思ってもできん

10月中にしたい!!!!じゃない!する💪🏻

ガンバル!!!じゃなくて当たり前なんだよ!!

使ったら物の居場所にもどす🤟🏾!!

当たり前にできるように!がんばる!!!

そしたら大掃除だーーー🧹❗️とかならなくて済むの!!わかっとるんやけどねー、

 

✊🏻はなす🗣️

話した事ない人と、はなすと違う刺激?与えられて、いい影響になると思うから、

これから!もっと色んな人にはなしかける!!

 

✊🏻ギリギリで生きない

えーっと、なぜかいつも何事もギリギリになってしまいます😮‍💨❗️なんでねんろ❓呪われとるレベルなのです、👻ほんとにヨクナイ、

ギリギリだから精神も削られるし?焦るし?

いい事無いよー😵‍💫

でもなんでか分からんすぎる、、、

時間はあるのに、しない、から、

理由わかっとるんかい🫨❗️❗️❗️

じゃあすぐしな!やらないと!って思ったらすぐしなさい🤦🏻‍♀️

 

 

✊🏻考えて行動する

この行動したらこうなるな!とか考えられなくて、ちょっと色々ヤバい😅って思うから考える事意識する!!!

 

✊🏻前日準備

だんだん出来なくなってきている、ナゼダ

少し前までは前日準備できとったんやけど、最近全然出来んくて、バタバタするから今月は!!!頑張ってみる👍🏻

 

✊🏻

アイドル適正!!

1番ほしいというか、頑張りたい!!けど、徐々に頑張りたい!って感じ!

今の私の脳はアイドル適正とは?って感じ!!

でも、アイドル適正皆無皆無皆無やなってすごく感じとるから、真逆の自分になる必要がある?!と思うけど、それはちょっとムリだな、

今はアイドルとして活動させて頂いていて、プロレスの方は練習生として、練習させて頂いているから、アイドルはちゃんとアイドルにならんと!って思うけど、ひとつもアイドルじゃなくて、なんかどうしよう、って感じなんですよね、

この1ヶ月で急にアップする?成長するものではないと思うから!徐々に!!!頑張りたいな🤍!!

 

 

なんかすごいマジメな文でこんなに真面目なことウタって書けるんだ!!!!って思った!!

 

 

 

ブログにのせる写真なくて、ねこのときの写真だにゃん🐈‍⬛

 


 

みうさんの妄想だけならフリーダム

全身じゃないバージョン!TikTok上がったったねー🩷!!!!!!なんてかわいいがん!!!

途中で切れちゃった!って書いてあって!ー、!最後までみたかった🥺もっとみたかった!!!、っておもった🥲けど!見られてうれしーーー!かわいーーーーーーーーーーー😚😚

 

ね!逆光ないたって書いてあった写真さ!📷

なんか海外の赤ちゃんみたいなお顔してない👶🏻?!

世界一かわいいあかちゃんじゃん、!ってなった、流石にかわいすぎたな🫶🏻

 

ベイマックス抱いとる写真もかわいすぎて、さ!!マジでかわいいいいい!なんなんあれ!あのお顔!普通にね!あのお顔お待ちやったら、何言ってもいいよね?!!なんか!どんだけ嫌な事言われようが!大好きな自信しかない、てか言われたいまであるな、とかオモッタです、、、、

 

実写版アリエルの海から上がって夕陽がいい感じのシーンを真似しようとするミウエル(事故)って書いてあった写真!!

いやいや、私のどれだけ盛れた写真よりかわいいのよ、ってなった😨

事故も見せてくださって載せてくださってありがとうございますの気持ち!!!事故じゃないけど

ミウエルさんかわいぃ🧜🩷🩷

 

あとね!お洋服めっちゃかわいい👗!!!とても似合っとってかわいい!!!!!!!!!!!

もー全部可愛い!!!!

 


!きょうのウタすき!

あのね!知らん人とぶつかりそうになる時?あるやん?

お互いワー❗️❗️ってなる感じのとき!

お互い悪いけど、!

その時にスルーじゃなくて、ちゃんとすみません🙇🏻‍♀️っていってくださる方すきやーって今日おもった!

 

今回も最後まで読んでくださりありがとうございましたー😊🎵

またこんど🫶🏻🫶🏻明日もがんばりましょー!!