コメントありがとうございます🍎🍒


🩵ほんとそう、まじめちゃめんどくさい彼女😑

え!!いがい?!ウタもこぎゅみんすき!かわいい!あと、ピアノちゃんすき!!!

仲良いところ見るとかわいーーってなるのわかる!!!いつも一方的に話しとるから感情共有できるの羨ましい☺️

中学の時のお友達とずっと繋がっとるのすてきだ〜💭

ウタもこれからもずっとずっと仲良しでいたいなって最近おもう!

あっあと!かき氷かわいかった🐻🍧

あんなのがたべたいの!!!!



💙🌀ほんと?!引かれませんようにーっておもって毎回書いとるから、そう言ってくださってバカ嬉しいです!!!

え、それなぁ!!!どちらもどちらも、マジヤバやね

かわいすぎてこちら側が大変、、❤️❤️

とてもありがたい🙇🏻‍♀️



🤍リアルがちにこんな連絡されたらぜっったいうざい、、

えーそっか、いま私からスマホの存在なくなったらむりかも、📱




ちょっときいて👂🏻!

中学生のときのmake➕名詞➕ 形容詞の回の

英語の授業急に思い出してんけど❗️❗️


あなたが、幸せにさせられる瞬間?を書きだしましょーう!みたいな言われて!

幸せって感じることえぐい書き出して

それを英語にして発表する🅰️!!ってかんじで!

そのときめっちゃ書き出せて📝

えーしあわせって思いやすいタイプ?、なんかな?っておもってあの瞬間なんか幸せになったなっておもって?!!😊


そうやって幸せなこと書き出したり、口に出したりしたらもっとしあわせになる気がする!!!!!!




この子と仲良しになりたい〜とか、話したい〜って言っとった子が話しとったり、仲良しになっとったりするの見ると、わー🥺よかったね〜👶🏻💘ってなる

ほんとにあなたは誰なんだ!!!!って目線で見守る🫶🏻

そゆうのかわいくない???頑張って話しかけたんやねーー🥰ってなるくね?まじかわいい




クロちゃんさんのポストと、やす子さんのポストと、(仮)さんの青柳さんのポストが面白くてとてもすき

❗️あと、みなさんのポスト📮めちゃ見とるんですけど、センスの塊すぎる方がおおすぎて、ひとつ一つの単語とか面白すぎて天才😂⭐️!!!って思ってめっちゃ笑います🤣サイコウです🫰🏾

推しに対して言っとるポストとかとても共感!!!!!!!!!!!

が多すぎる!共感!!おなじ!おなじです!って思っとる🤝🏽!!!!!!



なんか今日いつも以上に意味わからんな!!!!

いろんな話出てくるヤバ読みにくいね!!!


話すーぐあっちゃこっちゃするから軌道修正屋さん頼みたい、🔨


たりたり問題引き起こしそうになる

(国語でよく注意されるやつ)

ニホンゴムズカシイ🦷



何ひとつ内容とかんけいない写真📷

季節と合わせられんから今日は長袖でした!!

でももう長袖いけるんやね!最高!!!

長袖の時期って分かったら半袖着たくなるんやってね👕👚




顔面工事👷‍♀️❗️の回のブログで

メイクしんとやだ!ってあれだけ言ったくせに今日は5分の1️⃣くらいのメイクでやめた💄、どゆこと



🩷🎀🎀🎀🩷


えーーっとみうさんの妄想だけならフリーダム

やっぱりかわいすぎて

2パターンぜんぜん違う表情でかわいすぎて

はーはー、🩷ってなって

2つとも良すぎるから行ったり来たりしとったかわいすぎる感謝🙏🏻


あいどるとぷろれすらーなのですですって!!かわいい


コスチュームバージョンの「眠れる乙女」のところで一瞬するちょー大人っぽい表情にやられたヤバいーー

「1時半」のあとのお口きゅってしとるところもやばい🤍

最後の「夢をみなくちゃGoodnight」のあと?のメロディーのところ?てれてれてれれれーのとこ!!すごい笑っとって☺️にこにこ笑顔で踊っとってかわいすぎるなぁぁぁ❤️

髪の毛下ろし見てから、ポニテみたらポニテぇぇぇぇぇってなるけど、ポニテみてから下ろしみたらおろシぃぃぃってなる👩🏻

えーー踊り方もすきやし、なんかもうどすればいいですか!!!!!


そろそろ目なれてほしい頃やけどひとつも慣れてくれんね

時間経ってからみたら、また色々天才すぎて驚いて

また少しして、みよーって思ってみたらまた驚いて心もたん、まじ

で、それでこうやって書いとったらまた見たくなって見て、またビックリして


ずっとずっと繰り返し中毒チュウで

もう感染症になって、みんないっしょに感染しよう👍🏻❓

え、だから大人っぽい表情も良すぎるし全力笑顔みたいな表情も良すぎるし、、(またみてビックリした)

ダンスと表情とかわいさとカッコよさに気とられとったけど死ぬほどピンクにあう!ーーーーー!今更

かわいいいいもうピンクですって名乗られても納得するわね?


渡辺未詩って漢字の並びかわいい、ってことに気がついたんですよ

ほらどこまでもかわいいポイントあるやん、とてもいい意味で困る


私のロック画びっくりされる事おおいげん!!!!

そこまでヤバくないけど、なんかそゆことや!って感じ?!!何ひとつ伝わらんね、


あ!!!!!そいえば!きのうは月に帰らないことにしてくださったみたいやから!よかったー😮‍💨って思ったら、、、今年帰りませんやって、😭

はははははははははははははは

😭

でもきゅうに明日かえる!!!って気持ちになったらどうしようとか、、おもったり、🌕月月月


どうすればいいか分からんな

ウタ月みよって普段思わんから月みる習慣つける?!!!なぜ?!!!わからん!

何したらいいかわからんから!!!うさぎになればいいんかな?!!!お餅つきとか実施してみる?🌕🐇🌾もう遅いな




!きょうのウタすき!

きょうぎゅっ感がすきなおにぎりに出会った🍙

わかる??すきなぎゅっ感がある!!!!


ジャルジャルさんのめっちゃ練習する奴のネタ超好き🤣❤️

イッツマイフェ〜イス  !!!!!

同士おるかな?クセになるよねーー!



いつも以上に読みにくさマシマシわちゃちゃなブログ(ここでやっとタイトル登場)

きょうも読んでくださりありがとうこざいましたーー!話したい事を自由に語り尽くしましたーーー

わーぃ!!!まだ足りないきがしますーー!

またこんどー!!!ーーーーー❤️‍🔥🖐🏻🖐🏻