前回のブログ❤️!

コメントありがとうございます♪


🤍見とってくださっとるだけで育成なので!!!!(勝手に決めた)みとってください🙇🏻‍♀️!!!!


🩵みてた👀🤫!!!そう!!たまらんかわいい!!

そうそうそう!今も超絶かわいいし!!すき!!なのはもちろん!!そう!愛くるしい!愛おしい!!成長できるかな〜?がんばる!!!!



きのうの続き話させて!やっぱりこれも話したいわ!ってなって!!!

6年も経ったら人って絶対全然変わるやん?成長して!

でも変わらんところもそりゃあるやん!!!!

そこも愛おしくって、「明日も学校やお仕事や人間生活頑張りましょうっ!!!!」って書いてあって!なんかちょっとえ?!どしたの、?みたいなみうさんの発言?大好きなんです!!!!みうさん!!!ってなる?!わかる、?

わぁ!みうさんだ、みうさんっぽいみうさん味感じるわ〜かわいいってなったエピ言ってなかったわーっておもってまぁ独り言だす、かわいきゅん


あ、あ、あと!おばけ怖い!って言っとるところとか!かわいすぎて女の子でかぁいいすき!!!!!か、かわいいねぇぇぇえってなる

あ、あとびっくりマークひとつひとつがかわいくてかわいくって仕方ないっす、いつも



今日は過去のブログにお返事してました!!!!


たとえば、(実例)

なんか、お友達にも、ポニーテールorお団子が似合うね!って言われます♡」って書いてあって、

何でもにあうよぉ🩷あなたが1番かわいいよぉ🩷って語りかけるみたいな?かんじで!あるあるやよね!!!

みうさんのブログにお返事しとったってお話♡!!



はい!やっと今日の語り!!本題❗️

「クリアにしたい

クリアにしたい!!!!どういうことか分かりますか?!!!!わからんやろーー😏


人のココロを見透かす能力がほっしい!!!

多分思ったことある方おるんじゃない?どうやろ!

マジ人間ほど難問ない、日々感じるんやけど、!

みなさんはどうですかーー?お仕事とか!!どうやろ!

ニンゲン素直じゃない!!!てか!私が素直じゃない!!!!!ホントよくない😖!!

思っとること全部言うのはよく無いが!!!

ちょっとは言ってほひい、!!!全部自分のこと、、、

マジでね!!わたし思っとること言わん気がする!!!これマジ怖いこと、自分やから怖くないけど!他の人もこれやったら怖いなみたいな!思ったら!思わなかったり!!!!やから!素直に言おうかなって思ったり!!でも、それも、ちがうなって!!!ね!ムズ!!!とりあえず周りのニンゲンさんみんなクリアにする事ができれば!!!いいんだ!!!!!ヨ!!!頑張る!!!!(なにを?)

クリアにすればいいんじゃねって答えに辿りついてしまったもんやから、

結局どうすればいい?ますます難問ナンダヨ( ; ; )

クリアになってくれませんか?はチガウシ、

解決しないです!!!!!!でもクリアにされたくはない、

わっけわからん!!!!!今回のカタリ聞き流してください。ヒトってむずいね!ってこと!!!


クリアにな〜あれ🪄



!きょうのウタすき!

きょうは!というか!今久しぶりにじゃがりこ摂取しております!!たらこバター味!

たらことか!明太子とか!すきなんです!!!

(誰得情報)


はい!じゃがりこやよ🥔!!



読んでくださってありがとうございました❣️

またこんどー💞🩷