初ブログ

見てくださった方ありがとうございます目


きのうは控えめにしたのでこれからはもっとヤバいかもしれません


今までは!標準語で話すように頑張っとったけど!難しくて!話しにくい?から、ここではいつもの話し方で話させて頂きます!

こちらが通常です!リアルデス!




語らせて頂きます!

ハッピーターンやろッ

まった何を言い出したん?って思うかもしれんけど、このままやよ!

だってハッピーターンやから!!


わたしXでしあわせ!って言ってるんですけど!本当に幸せなんですね、

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

ハート足りんたりん、ハート溢れて文字

埋まっちまうから、、ね、



アプガプロレスに加入させて頂いてから毎日幸せなんやって

なんの力にもなれとらん私がこんなに幸せ者で幸せ感じとっていいんか!って思うし、

関わってくださっとる全ての人のお陰でいつも幸せな気持ちになれとるから!頑張らんとなっておもっとる!!でも、今自分が何を頑張れとるかは分からんげん、ダメや、悲しい



幸せって分けれんがんってくらい幸せって感情で溢れとるハートのバルーン

毎日、どこに行ってもねんヤバいよ照れ照れ

私いつもこんな感じで、しっあわせで本当に大丈夫なんかな、


なんなら家帰ることも幸せやし、ほぼ毎日家入った瞬間今日もたのしかったなーールンルンるーんハートピンク音符ってなって歌う、てかめっちゃ声出す、朝から絶対歌うし、帰ってきて歌うし、周りに聞こえない程度で外で歩いとる時も、歌っとる、まじビョウキですよ、

あっちゃーードクロ汗!


ウタって名前な限り宿命なんかな

(爆なすりつけ理由)



1日の終わって、ちょっと疲れたなって時もあるげんけど、ハッでもそんなことよりなんやって



なんてったって、私は

  しあわせハッピーターンキラキラ

             なんですから、




たのしいしあわせ!としか言って来なかったけど、何がそんなに楽しいのか!幸せなのか!一部語るダッシュ



まず

ボイトレカラオケから!!

ボイトレ、、私マジすきなんですよ気づきさっきいつも歌っとるって言ったと思うげんけど、それとコレとは全然違うけど、!

でも!多分歌うの好きなんでしょうね?!楽しいげんチョキ

ふっつうに考えて普通の学生だった私がボイトレ受けられる環境に今居れとる事が幸せラブ!やし、楽しくて好きやから、練習したくてするんですよ!!自然と!

そしたら「上手になっとるね!」って先生が褒めてくださるんです!嬉しすぎる!好きで好きやから練習してレッスン受けらさせて頂けて、しかも出来とったら褒めてくださるげん、そんなの楽しいやん幸せかんじるやんか、嬉しいやん!!!頑張って練習しとりましたグーって感じじゃなくて、好きで楽しいからした!って感じで出来とるから本当に楽しい照れ、もうすき飛び出すハート

嬉しいんに褒めて頂けた時の反応が下手くそで、意味わからん反応してしまう!



次はプロレス稽古炎

これまた同じで、普通に稽古させて頂ける事がもうそんなん幸せやん、その時点でそりゃ楽しいよ!!って感じなんですが!!

だから稽古の曜日が楽しみでしかたないもん!!

正直なところ、わたくし相当な落ちこぼれでして雷

自分でもめちゃくちゃ感じとるし、なんか場違いレベルですわって思うよねって、、

まァまぁそれでも!でも!!それでも!!ね!楽しいって感じるんですよ!それは、やりたい事やから!!やと思うけど、

なんかそれでも、自分ヤバいのに楽しいって思っとるの逆に大丈夫?って思う時あるけど、楽しいならいいんです!多分!楽しいって思う事じゃないとね!やりたくなくなると思うげん!そんなダメダメな私にも

なんか、あれ?これできるようになった?かも?って自分で感じることすっこしはあるし、!そういう時もっともっとたのしい!って思いますねー!




最後はジムダンベル

大体毎日いっとるかな?ジムいく!ってよりかは、なんやろ?!

第2の家

  やから毎日いくっしょ?!

              って感覚!爆笑

  (マジで勝手に思っとるすみません)

なんかそのくらいアットホームで!たのしいし、ジムの先生と話せるの楽しいしまじ毎日話し足りんくて、こちとらウッズウズですから、!

ストレス感じる事無いけど、ジム行ったらストレス無くなるってかんじ?そんな感覚でございマッスルぱわーMAX!!


みうさんのお名前また出すの申し訳ないんですけど、私の中で大きい存在で何をするにしても関わっとる?っていうか、難しいけど、そんな感じなので何の話するにしてもみうさんが関わってきます!みうさんすみません!



私が行かせて頂いてるジムみうさんもしのさんも通ってらっしゃる所で!そこに私も行かせて頂いているんですね!だから、お2人にジムでお会いできる時もあるわけですよ!

はい、サイコウです、いまだにドキドキします、かわいい(きもすぎ)ごめんなさい!


志乃さんの姿見とるとわたしも頑張ろってすごく思えるし、稽古でもダンスレッスンでも頑張ろうってできるまで何回も取り組む姿勢みとって凄いなってこんな素敵な方の後輩になれて嬉しいなってすごく思うんですすごく素敵な方



みうさんはもう本当に凄いしか出て来ないかっこいいスゴイです

あと、みうさん見てて思うのはマッジで

ギャップこそ正義ですわ!!

もう、あんなの好きだろ、はい、すきです

可愛くて涙が出るってこの事なんだよ

ばっきゅんどっきゅんずっっっッきゅゅゅゅんン




ほらね!結局

ハッピーターン

         にたどり着くやろ!!!


やからさっきハッピーターンたべてん!

これが

ウタ特製ハッピーターン串







!きょうのウタすき!

今日体育でー!バレーボールしてん!

まぁ気持ちでいけるやろ!って思っとったけど!!バレー苦手で、でもガンガンやっとってん!

そしたら上手やね!って褒められてん!!

イェーイ!自信なかった事褒められてバレー

すき♡ってなりました



長くなった!!限度をしらないウタでした

またこんどーびっくり