やばいやばい!気づいたら9月!!!!


かれこれ書いては下書きに保存してをくりかえしてたものの一向に更新までいくことはなく、9月も半分が過ぎようとしてきてます!!!!!


こんにちは!渡辺未詩です!笑


よし今回こそ更新する!そしてやっぱ曜日決めてたほうが私やりやすいのかも!来週も金曜日に更新するぞ!!!!笑笑



さてさて決意表明もしたところで!!


なんか!ブログでも話したいこととかブログで話したいこととかなんか色々ある!!!!!!

なにから聞きたいですか??!!!!!!!!!!!!!笑笑!!!!


えーとでは!まず!私の憧れを!!



この前!広島大会がありまして!初の広島!

ということで!ハロプロさんヲタクとして憧れは、、、揚げもみじまんじゅう!!!!!!!!!!!だったんです!!!!


ハロプロメンバーのみなさん、広島に行くと必ずと言っていいほど揚げもみじまんじゅうとのツーショットをアメブロにあげてくださるんです!!!!!!!!!!!!そのたびに揚げもみじそこかわれ!!というヲタク心と同時に、いつか私も広島にいったら揚げもみじまんじゅうをたべてアメブロにツーショット載せたいなぁ〜なんて憧れを抱いてました!!!!!!!!!!!


でも!遠征と言ったら夜行バスでサービスエリアしかよらないので、きっとこの夢は叶わないなぁなんて思っていたら、、、とあるパーキングで、、!!降りた途端、、、甲田さんが「揚げもみじありますよ!!!!!!!」って教えてくれて!!!!!!!!!!!!!寝起きの目をこすりながらほぼスキップみたいな気持ちでガンダしました!!!!!!!!!!!!!!!!サイコウ!サイコウ!サイコウ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


ただ、寝起きだったのでえ、わたし揚げ物食べれる!?!?と思いながらも、食べれる食べれないじゃない食べるんだ!!!!!という強い意志で揚げもみじまんじゅうをゲットしました!!!!!!!!!!!!!!!!!






こちらが揚げもみじまんじゅうとろこちゃんとわたしです!!!!!!!!!!!!!!!!!


サクッサクッでおいしかった!!!!!


今度ちゃんと朝じゃない寝起きじゃないタイミングで食べたいな笑笑!!!!!!!!!!!



ちなみにツーショットもとったけど、なんせ12時間のバス移動中なので見せれません笑笑


また広島行かなきゃ笑笑!!!!!!!!!



なんだか、8月の大阪から、広島京都、長野名古屋、横浜、ビッグマッチ八王子あっての、個人的にはアメリカ、会津宮城、と、、秋は盛りだくさんで秋ツアーと命名したいですね!!!!!!!!!


あ!そうだ!アメリカ10月に行かせていただくことになりました!


一人で行くなんて不安しかない本当に今から不安だらけで不安で不安で不安なんですけど、せっかくアメリカのみなさんに会える機会をもらえるならひとりでいくのも挑戦してみたほうがよいかな!という気持ちでがんばってきます!!!


もしなにかあったらだれか助けてください。笑


ちなみにこの夏の終わりの時期にかけて、私の人生規模で忘れられない?くらいのれべるの笑?(それは大げさかな)一歩間違えれば忘れられないレベルの!笑笑、優柔不断な私が、やらないで後悔するならやって後悔する!と座右の銘を引っ張ってくるくらい緊張することに?決断?挑戦?した、する、ので、とりあえずアメリカ行くの応援しててください( ;  ; )( ;  ; )( ;  ; )


品川大会、滅多にない女限興行もあるし出たかったなぁと言ったら本当になるんですけど、とても出たかったです!品川たのしんでください!!!!!!!!!!!!!!!!!



あと何話そうかなぁ〜!

あ!この前アリスとディズニーいってきました!!!!!!!

細かく朝から晩までの一歩一歩の行動をいいたいけどそれをするにしたらまた来週とかいつか書くことにしようかな笑


とりあえずとっっってもたのしかったーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!


シンデレラ城に住みたいです。


プリンセスになりたいなぁ〜〜〜!!!!!!


大きくなったらプリンセスになれるようにがんばります!!!!!!!!!


有栖とカチューシャとかばんを色ちがいとお揃いにできてめっちゃかわいたのしかった!!!!!!!!!






ちょっとまたブログにかきます!!!!



では!!

今日はこのへんで!!!!!!


明日は長野!あさっての次の日は名古屋!


あ!ペンライトの電池の予備買っておかなきゃ!



元気いっぱいがんばります!

それではおやすみう〜!!チューリップチューリップチューリップ