こんにちは!みうです!


先週に先々週分を更新したのでこれは先週分で今週分を金曜日あたり(土日でもありかも!)で更新するときっともどりますよね!!!!!!!!!!という表明からはじめますこんにちは!笑!!!!!!!!!!!!!!!


本当にばたばたや曜日感覚なくなどなどでてっきりブログ更新しそびれがちですが、読んでくれててありがとうございます〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!






最近はクレープ食べたいなぁとたまあに思いながらいきてます!笑


というのも!後楽園ホール2連戦!!普段だったら入り時間に入り口前らへんのクレープ屋さんが空いている時に通ることないのですが!今回は1日目が夜だったこともあり、クレープの香りをよこに後楽園へ入ったところクレープが食べたくてしかたがないです!!!!笑笑!!!!


クレープ食べたいなぁ。チョコバナナもいいしいちごもいいし生クリームとブラウニーとかなんか贅沢感と罪悪感あって最高だしアイス入りもいいし、なんだかんだシュガーバターもだいすき!!!


みなさんはクレープなにたべますか?

なんか前にもなにかでクレープの話したきがする!笑


クレープだいすきなんですよ!!!!!!!!!!


甘いたべものだいすきだからクレープとかパンケーキとかすき!!!!!!!!!!!!!!!チョコとかアイスとか生クリームとかあんことかなんでもあうし!!!圧倒的甘党だなあわたし!!!!!!!


あ!さいきん素敵な食べ物に出会って!

10円パン!ってしってますか!!!!


なんか少し前から流行ってる食べ物なんですけど、10円の見た目してる大きなカステラ生地みたいなのの中に伸びる系のチーズが入ってて!!!!!

この前、はじめてたべたんです!!!!!!!!!!!!おいしかった!!!!!!!!!!!!!!!!!!甘しょっぱい系だけど生地が甘くて美味しかった!!!!!!!!!!!!なんか、屋台のものを食べたので、本場?のものたべてみたい!です!!!!!笑笑


10円パンって確か韓国系の食べ物だった気がするんだけど、、、10円、、?円、、!!!!!まあいっか!笑笑


(調べたところ、韓国では10ウォンパンらしい!)



みつけたらぜひ食べてみてくださいっ!!!!!!



さてさて!

みなさんは夏いかがおすごしですか!!!

私は今年はだいぶ夏を感じながら過ごせてるなぁというかんじです!!

もう前半でだいぶ夏っぽいことしたし!

遊園地プロレスとかトーナメントとかTIFとか!ガラフェスやこの前のお台場も夏っぽかった!!!!!


あとは!ヲタ活面でもだいぶ!

先週はでか美祭を観に行かせていただき!!!!!!見どころたくさんすぎてその日の夜スレッドに書きまくったのでぜひみてください!笑笑


(スレッドやってる方って結構いるのかなぁ?)


それ以来改めて、BEYOOOOONDSさんを見漁ってます!!!!!!ほんと全員が強くてパフォーマンスもかっこよくていろんな面があって素敵すぎるなぁって!!!!!!!!



TIFでは色んなアイドルさんのステージ見ることができなかったので、アットジャムは少しでも見に行けたらいいなぁ!!!!!!!というきもちです!!!!!!つよい!つよいきもちです!!!!!!きもちをつよく!!!!!!!!!!絶対!みたい!オチャノーマさん!!!!!!!!


オチャノーマさんは11:45〜12:10

ビヨーンズさんは18:45〜19:10




アプガプロレス は17:05〜17:20



きっと!み、れ、る、!!!!!!!!!!!



見れますように!!!!!!!

みなさんも夏のラストスパート??!!


アットジャムも前日の大阪大会も!!!

たのしみましょーーーーー!!!!!!



チューリップ今後の現場チューリップ


21日神保町イベント

26日大阪大会

27日アットジャム(アプガプロレス6周年!)

31日下北沢トークイベント


3日大手町大会

9日広島大会

10日京都大会

16日長野大会

18日名古屋大会

23日横浜大会



こうやってみると来月は遠征いっぱいだぁぁぁぁあ!!!!!!なんだか嬉しいなぁ!!!!楽しみですね!!!!!!!色んな方に出会えたり!色んな方と遠征できたらうれしいなぁ!!!!!!!


あ!そうそう!聞いてください!!!!!!

わたしね!!!!!

広島に行ったら!!!!

ぜったいに!!!!!!!!

かなえたい!!!!!!!

やりたい!!!!!!!

ゆめが!!!!!!!

あって!!!!!!!!

あのですね!!!!!!!!!!!


ハロプロの方が、広島県にいくと!!!!!!!!!!!!!!!!!よく、あげもみじ饅頭を食べていらっしゃるんですよ!!!!!!!!!!で!それをアメブロに載せてるんですよ!!!!!!!!!!!!!!そそそそそそそそ!れれれれれれれれれれれ!がががががががががががががが!!!!!!!!!!!!それが!!!!!やりたい!!!!!!!!!!!!!


できるかなぁ。

終わってすぐ移動パターンでできない気しかしてない!( ;  ; )!!笑

あれどこで食べれるんだろう!

できますように!!!



では!最後まで読んでくれてありがとうございました!おやすみう〜!ラブラブラブラブラブラブ