こんにちは!!渡辺未詩です!!!


先週のブログ書いていなかったことに思い出しました!!!!!怒涛の8月1週目を過ごし気づいたらお台場と新潟を行ったり来たりしてて、あっという間に過ぎすぎててっきり!!なんとなくもともとコラムの更新が木曜なので金曜くらいに更新するという習慣がついておりましたが、無事翌週の水曜日になりました!!!!!!!!こんな感じであっという間に時が過ぎていって、クリスマスがくるんですよ!!!!!!!!!!!!!


先週は〜〜!!!!

TIFのリハーサルでばたばたしてました!!!

なんといっても新体制初!4年ぶり?くらいのTIF!!!どきどきだったのですが、やっとコロナの開けた夏を過ごせてる感覚がすごくて!!!!!嬉しくってたまらないです!!!!!!!!!!!!


フェスティバルステージ、ドールファクトリー、トークステージ(アイドルドラフト会議、オールナイトフジコ)、juice=juiceさん大好きステージ!!!!、特典会2回!!!!!!!


と!!出演日が1日とは思えないくらいの盛りだくさんで!!!!!!!!!本当に有難いです幸せでした!!!!!!!!!!!!!!


コロナ禍だったり他にも色々。

アイドルイベントには出れてない中、もう一生TIF出れないのかなぁ〜生まれ変わったらアイドルになってTIFでたいなぁ。。、、、!考えすぎて、、、もしかしてTIFでれないのって、私が99人の壁で早押し遅くて負けたから!?!??、、、(そんなわけない)!!!

なんて色々考えてたり!!!!まあそんな考えも今ではいい思い出です!!!!!!!!笑笑



初TIFの時も、フェスティバルステージがあって、その時はもちろん、アッパーキック!時間が許す限りの連続!!!!!!!!!で!あの炎天下のなか本当に生きるかちぬかの戦いってくらいの全力アッパーキック!をしながらのぼせそうな目で見えてた記憶のガンダムが、、、今年は、、なぜかベイビーフェイス(昔と違って可愛いの瞬間)のAメロのところでその描写をファッ!と思い出して。。!!!!!続けるって大切だなぁとか!!!!!!激過酷アッパーキック!が信じられないくらい可愛い曲歌ってるなぁ!!!!!信じられない!!!これって私の人生!?!?って思ってました!!!!!!!!まさかね、アプガプロレス が可愛い曲ガンダムに向けてうたってるなんてね!!!!!!!


でもね、怖いんですよ、、!!!!!!!それと同時に、!!!嬉しくって嬉しくってたまらない胸いっぱいの気持ちと同時に。。やばいTIFに全力アパキ届けたいなんか物足りない〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!みたいな感情になってきて!!!!!!!!やっぱアパキだな!と!アパキ中毒??!!笑にもなりながら!(どっちもすき!)可愛いのもエクササイズみたいなのも好きすぎて!!!!!!すき!すきなの!すきすぎて!!!!好きすぎて!!!!バカみたい!!!!!!!ララバイ!!!!!!!!!乙女心って難しいですね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



フェスティバルステージ(〜13:20)が終わって超速球でトークステージのアイドルドラフト会議(13:00〜14:00)に一瞬出して頂き(一瞬だったのに本当に本当に有り難かったですありがとうございました!!!!!!!)さらに超速球でjuice=juiceさん大好きステージ(14:00〜)(時間被りまくりなんです笑笑笑笑)そんなしあわせなことない!しあわせすぎて分身できるようになりました!!!!!!!!!()



本当に久しぶりのTIF、出れなくて落ち込んでた年もあったけど!コロナの終わった夏!本当の夏を久しぶりに味わえて!本当に幸せでした!!!!夏サイコウ!!!!!!!!!!!!!!!!!



そして!8月でアプガプロレス結成?できて、7年目!?に突入するらしいです!こわ!!!!

まだまだフレッシュなつもりだったのですが、気がついたら昔の推しメンよりもアイドル歴が長くなっていく日々に驚きがとまりません笑!!!!


ちょうど今頃はSHOWROOM審査が終わって最終審査までどきどきしてるころだったかなぁ!!!


懐かしいです!笑笑



まだまだ暑い日が続きますが!

8月もがんばりましょ〜〜〜!!!!!!!






チューリップ8月のよていチューリップ

晴れ10日お台場冒険王ロッテステージ[観覧無料]

晴れ12日後楽園ホール大会

晴れ13日後楽園ホール大会

晴れ13日特典会

晴れ15日カジフェス

晴れ21日書泉グランデイベント

晴れ26日大阪大会

晴れ27日アットジャム



最後まで読んでくれてありがとうございました!!

あした!お台場でまってます!!!!

観覧無料なので!絶対きてね!!!!

おやすみう〜ラブラブラブラブラブラブ