こんばんは!渡辺未詩です!!


もう7月もおわりますね〜〜〜最近はちゃんと夏バテ気味でアイスばっかり食べたくなってしまいます!!!!!

みなさんは夏バテしてますか???


でも毎日運動するうえで夏バテとか熱中症とかよくない!危ないなぁ!と思い!久しぶりにちゃんとお米を食べよう!と思いたって選んだ、なぜかとっても冷えたおにぎりを買ってみたらそれがとっても美味しくて!!!!!!!しかもその後、筋トレしたらすごくエネルギーに満ちあふれて元気で!!!!!!!!お米ってすごいなぁと思いました!!!!!!!!!!!!!!みなさんもお米たべてね!!!!!!!!!だいじ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



あ!あと!最近、リカさんおすすめの持ち運び扇風機を買ったところ、めちゃめちゃ便利すぎて良すぎて!!!!!!!!おすすめです!!!!!!!!!!!!!すごいんです!これ!!!

まず、普通に持ち運びミニ扇風機、とても軽い、ピンクかわいい、首からかけれる、折りたためる、充電長持ち、スマホ充電できる、置いてでも使える、スマホスタンドになる、角度調整できる、!!!!!!え!すごすぎません!?!?おすすめです!!!!!!!!!!!!!!


今まで持ち運び扇風機うまく使いこなせなかったんですけど、軽くて首から下げられてぴんく可愛いという点で毎日使いまくりです!!!!!!!!!!!



突然の、夏の過ごし方についてのおすすめでした笑笑!!!!!!



さてさて明日は後楽園!トーナメントです。

去年よりももっと強くなった私でありたいなぁ!!!準々決勝!勝つぞ!頑張ります!!






今週はとある映像系の撮影と!浴衣撮影がありました!!!!!


毎年浴衣選ぶ時、また結局真っピンク選んでしまたーーーーピンクしか勝たん!!!!という気持ちでピンクばっかり選びがちなのですが!!!!!

今年は勇気を出してみずいろを選んでみました!!!!!!!!!え!!!!!!みずいろかわいすぎません!?!?!!!!!!!みずいろいいなあめっかわ!!!!!!!!!そして帯とお花のぴんくがめためたにかわいすぎてててててててててて!!!!!!!!!!!ぴんくもみずいろもかわいい!この浴衣にしてよかったぁ!!!!!と迷ったけど良き決断ができたきがして嬉しいです!!!!!!!

あー浴衣かわいいなぁまたきたい!!!!!!


今年は夏祭りとか、花火大会とか!いきたいですね!!!!!!!!!いけたらいいなぁ!



さてさて!今週は今までに考えたら信じられないくらいの短さですが、終えようと思います!!!



、、、




え!締めようとしはじめたらやっぱ寂しいからもう少し書きたいという気持ちになってきました、、!!!


でももうすぐジムに到着しそうなんです、、(移動中)


えーと、、、

今週はオチャノーマさんの新曲が発売されましたね!!!!!!!!!あ!そうそうそうそうそうそうそうそうそうそそそそそそそそそうなんです!!!!!!!!!!!!

ろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろ、、ろこちゃんのサインが届きました!!!!!!!!!!!!!!!!!わーい!わーい!リミスタさん発送早くて有難いです!明日に向けたエネルギーになります!がんばれちゃう!!!!!!!!!ろこちゃんかわいいなぁ。TIFぜったいみたい。という強い気持ちで明日も来週も頑張ろうと思います!!!!!!!!!!!!!!!!!


ではでは!本当に終えます!笑


最後まで読んでくれてありがとうございました!!!

明日は後楽園、トーナメント準々決勝!

明後日は、ガラフェス!


まってます!!おやすみう!!!合格ラブラブ