こんにちは☺︎

らくです!

 

ブログ開いてくださり

ありがとうございますドキドキ

 

いつもお仕事、学校お疲れ様です!

一昨日SHOWROOMの毎日アイドルが

600日になりました!


いつも支えてくれているあなたがいるから

ここまで続けて来れました!

いつも本当にありがとうございます♡

 

皆さんの毎日の支えに少しでも

なれたら嬉しいです!

悩み事相談も常に受け付けているので

いつでもSHOWROOMに来てくださいビックリマーク

 

 

最近のお話ゲラゲラ

何してるかな〜

 

最近はユキさん、ぽむちゃんと

ずーーーっと連絡をとっています恋の矢

 

ただユキさんとぽむちゃんが夜行性で夜中にお話に混じれないのが悩みです!

朝起きて二人の楽しそうな

会話の通知がきてて

ふーんって思っていますニヤニヤ

 

そんなぽむちゃんが撮ってくれた

ぽむとれーと6/29(火)23:59まで販売してます!

 

 

ぽむちゃんといる時の自然体な私...!

もう買ってくれましたか?ゲラゲラ

 

そして最近はSKE48の荒井優希ちゃんと

仲良くなれて嬉しいです恋の矢

早く会いたいな〜キラキラ

 

 

そしてそして

今週の試合はなんと

ユキさん、ぽむちゃん、私でタッグ!!

 

 

きゃ〜〜〜〜♡

頑張ります!!

 

かわいい二人も載せちゃう!!

 


 

最後まで読んでくださり

ありがとうございます音譜音譜

 

またブログ書いたら読んでくれますか?ラブ

コメント待ってます♡

 

 

タイトルは最近大好きな

超ときめき♡宣伝部さんの

きみのハートにロックオンっ!

 

ですラブラブラブラブ

 

らく