こんにちは!
 
らくです牛
 
 
みなさんからのお手紙全部読みましたラブレター
ありがとうございます!
 
みなさんからのお手紙を読んで
共通して書いてあることが
showroom、ブログについてでした!
 
私が思ってる以上に
みんなが見てくれていることを
知り、凄く嬉しくなりましたハムスター
ブログも1人2人しか見てないのかな〜とか
思ったりして…笑
だけどブログやshowroomで
仕事の疲れが癒されてるって
言葉が書いてあったりして、
 
誇りを持つことで
みなさんに届けられる
笑顔も増えるんじゃないかなと
思いました!
 
私もみなさんからのリプや
ブログのコメントも全部読んでます!
その言葉を見て頑張ろうと思えます花束
 
ありがとう!

またね!!
 
 

 *告知・今後のスケジュール*

 

試合

12/22(日) 東京・東京芸術センター・ホワイトスタジオ

辰巳リカさん&渡辺未詩vs愛野ユキ&らく

クリスマスコスプレ物販♡

コスプレチェキぜひ撮りましょう♩♩

 

https://www.ddtpro.com/schedules/3531

 

 

試合

12/27(金) 東京・板橋グリーンホール

https://www.ddtpro.com/schedules/3533

 

試合

1/4(土) 東京・後楽園ホール

https://www.ddtpro.com/schedules/3606

 

Twitter  @uug_p_raku
 
Instagram  @raku_uugp
 
showroom 毎日配信中!
 
試合情報、チケット、試合映像