こんにちは!
 
らくですほっこり
 
 
無事生誕祭が終了しましたキラキラ
 
まず来てくださった皆さん
いけないけど応援してるよって
言ってくださった方、
生誕祭を企画してくださり
練習にずっと付き添ってくれた
事務所の皆さん
場所を提供してくださった
ハロショスタッフの皆さん
本当に本当にありがとうございます!
 
皆さんがいるから
私はステージに立つことができています。
感謝の気持ちでいっぱいです。
 
 
 
初めて一人でのイベントで
リハーサルの仕方も分からず
途中くじけそうになったけど
皆さんの楽しみって言葉が
活力になりました!
 
当日も10人…多くても20人かなと
思っていたら後ろのほうまで
人がたくさんいてびっくりランニング
 
showroom見てきたよって方
twitter見てきたよって方
プロレスの会場でチラシ見て来たよって方
みんなそれぞれ違って
一つ一つの行動が凄く
大事な事なんだなと分かりました!
 
ほかにも、今回のイベントで得たものは
凄く沢山ありました!
 
正直こんなに沢山の人が
応援してくれると思っていなくて…
本当に嬉しいほっこり
自分に自信がなくて
でもこんなに温かい皆さんが
そばにいてくれていると分かったので
これからは自信を持ちます!
 
そしてなによりもみんな優しいんです!!
 
心の底から皆さんに
幸せになってほしいといつも思います。
 
何もできなかった私を
応援してくれて
アプガファミリーに出会えて本当に
幸せですキラキラキラキラ
 
 
言うの忘れたけど
22歳は沢山「ありがとう」って
言うことも目標です
 
この間読んだ本に
幸せになる1番の近道は
「ありがとう」って沢山言うことって
書いてあって
皆さんにも幸せになってほしいので
ここに書きますほっこり
 
 
 
そしてそして
スペシャルゲストのユキさんピンクハート
見にきてくれた山下さんピンクハート
猫ちゃん爆笑
 
大好きな方来てくださりました!
 
家族写真みたいって思ったのは私だけ…?
(妄想してるだけ)
 

昨日は本当にありがとうございました!
 
また2回目も開催できたら、
パワーアップして帰ってきますキラキラ
 
 
みんな大事な大事な
ファミリーです!
 
これからも沢山の笑顔をみなさんへ
届け続けます!
 
 
 
 
最後まで読んでくれて
ありがとうございます流れ星
 
 

 *告知・今後のスケジュール*

 

試合

12/22(日) 東京・東京芸術センター・ホワイトスタジオ

辰巳リカ&渡辺未詩 vs 愛野ユキ&らく

https://www.ddtpro.com/schedules/3531

 

 

試合

12/27(金) 東京・板橋グリーンホール

https://www.ddtpro.com/schedules/3533

 

試合

1/4(土) 東京・後楽園ホール

https://www.ddtpro.com/schedules/3606

 

Twitter  @uug_p_raku
 
Instagram  @raku_uugp
 
showroom 毎日配信中!
 
試合情報、チケット、試合映像