こんばんわたなべ!!!!


昨日、新木場大会にて、後楽園ホール大会のカードが決定しました。


沙希様さん操さん VS リカさん未詩


美軍のお二人ともう一度戦わせて頂くこととなりました。

(そのことについては昨日のブログを見てね!!


今日は、リカさんとタッグが組める喜びを書きます。

急に言うから、嘘っぽく感じてしまったりすることがあったらそれは絶対に嫌なので、今言うべきかも迷ったのですが、でも言いたい!ということで書きます。




リカさんがツイートや試合後のコメントで、

「未詩はまっすぐひたむきにプロレスと向き合ってる」

などと言ってくださってて。

私がプロレスに前向きになれたきっかけは、リカさんなんです。


前にプロレスに前向きになれない時期があったという話をしたことがあります。

デビューしてから、頑張るぞ!という気持ちにはなったものの、
正直去年の春、夏くらいまではプロレスとどう向き合ったらいいのか、プロレスを心の底から楽しいとは思えない。練習も試合もあまり前向きではない。練習に行く足が重い。試合の後は気が重くて涙が出る。

という感じでした。

でも、頑張りたいという気持ちはあった。
嫌なら辞めるのも道。自分に問いかけたりもしました。でも、辞めるのは嫌だった。プロレスと向き合いたかった。


そんな中、どうしたらいいのか、悩んでたら、リカさんが目にはいりました。

リカさんはどんな時もワクワクニコニコしています。


リカさんはなんであんなに毎日生き生きしてるんだろう。


考えた結果、
どんな場面でも自分で楽しいと思える道を開ける人なのかなと私は思いました。(個人的な意見です)


例えば、トイレ掃除とか?普通なら嫌だと思いがちなことを、考え方ひとつで楽しめるんじゃないかなって。


そこから私は、練習もトイレ掃除も、何でも楽しい道を探しました。
最初はうまく道を見つけられなかったけど、そんな時は楽しいと言い聞かせてた。
嘘も100回つけば本当。という、ことわざ?があるから、どうしても道が見つけられなかったときは、練習楽しい。って100回言った。

そんな感じで過ごしてたら、気づいたら、心の底からプロレスが楽しくて楽しくて楽しくて。大好きになった。

リカさんもコメントで言ってくれていたように、今では、居残って練習に参加したり!!

未詩は東女の推しは言わない。ってよく言ってるんだけど、正直その時期の未詩はものすごく リカさん大好きでした!いつか一緒にタッグ組めたらなぁなんても思ってた!!

(推しという言い方はしてないけど、去年SHOWROOM毎日来てくれてた人は未詩がリカさんの話ばっかりしてたの知ってるかも笑笑)

あとちなみに、アップアップ東京女子の時の、リカさんのお言葉も自分にとって大きなターニングポイントでした。

でもそこまで話すと多分文字数足りないので、その話はまたいつか。


そんな感じで話が長くなってしまいましたが、、、

リカさんがいなかったら、プロレスと前向きに向き合えなかった。

リカさんがタッグになってくださったこと、本当に心強い。


リカさんと5.3後楽園ホール大会頑張ります。






うずまきキャンディうずまきキャンディ今後の予定うずまきキャンディうずまきキャンディ

4月18日(木)下北沢REG 19:00
4月29日(月祝)板橋グリーンホール 13:00
4月30日(火)初台DOORSアップアップガールズ⑵ アオイハル OA

5月2日(木)板橋グリーンホール
5月3日(金祝)後楽園ホール 11:30
5月5日(日)板橋グリーンホール 12:00
5月6日(月祝)札幌マルスジム 13:00
5月12日(日)大阪・港区民センター 17:00
5月25日(土)北沢タウンホール 13:00


最後まで読んでくれてありがとう!!!!
ではまたね〜〜!!おやすみう!ふんわりリボン

渡辺未詩ぽってり苺ふんわりリボンぽってり苺