こんばんわたなべ!!星



今日もジムと練習!!!


今日胸背中を鍛えました!!

だんだんと重い物をあげていけるというのがとても嬉しい。

だんだんと出来ていくのって本当にやりがいがあるし、頑張る源になりますね!!!!


プロレスもアイドルも今は、うまくいかなくてもいずれは絶対報われる。って信じて頑張る!!!

明日も試合です!頑張ります。



ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺今後の予定ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺

4月13日(土)新木場1stRING 12:00
4月18日(木)下北沢REG 19:00
4月29日(月祝)板橋グリーンホール 13:00
4月30日(火)初台DOORS アップアップガールズ⑵ アオイハル OA

5月2日(木)板橋グリーンホール
5月3日(金祝)後楽園ホール 11:30
5月5日(日)板橋グリーンホール 12:00
5月6日(月祝)札幌マルスジム 13:00
5月12日(日)大阪・港区民センター 17:00
5月25日(土)北沢タウンホール 13:00


最後まで読んでくれてありがとうございます!!!晴れ

ではでは!!また明日爆笑

おやすみう〜〜うずまきキャンディ乙女のトキメキ

渡辺未詩ふんわりリボンぽってり苺