こんばんわたなべ〜〜〜〜!!爆笑

今日は妹の誕生日です!!!

おめでとう〜〜!!口笛

妹は今年から高校生になるので、きのう入学式で今日誕生日という、おめでたいこと2日連続でしたクラッカークラッカークラッカー


未詩からも誕プレ渡した!!!!

お化粧品あげたよ〜〜!!

みうは高校生のとき、そんなにメイクしてなかったのに、妹はわりとメイクする系なのであげた〜〜!!!


妹よ〜ステキな一年にしてね〜〜!!笑



写真はお花見行ったやつ〜〜!!

らくちゃんと桜見に行ったよ〜!!

わりと散ってた〜〜笑い泣き!!

あと風強い〜〜〜〜〜〜晴れ晴れ晴れ

うずまきキャンディうずまきキャンディ今後の予定うずまきキャンディうずまきキャンディ

4月13日(土)新木場1stRING 12:00
4月18日(木)下北沢REG 19:00
4月29日(月祝)板橋グリーンホール 13:00
4月30日(火)アップアップガールズ(2)アオイハル OA  初台DOORS

5月2日(木)板橋グリーンホール
5月3日(金祝)後楽園ホール 11:30
5月5日(日)板橋グリーンホール 12:00
5月6日(月祝)札幌マルスジム 13:00
5月12日(日)大阪・港区民センター 17:00
5月25日(土)北沢タウンホール 13:00


おすましスワン最後まで読んでくれてありがとう〜乙女のトキメキ
また明日も頑張ろう!!おやすみう〜〜ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺


渡辺未詩ふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボン