こんばんわたなべ!!ぽってり苺おすましペガサス

金曜日のぴぴぴぴぴなのちゃん卒業スペシャルについてブログを書きたいと思います


オーディションの時から私たちはずっと4人でした。

4人で合格して4人でアイドルデビュー、プロレスラーデビュー、様々なことを乗り越えてきました。

アイドルとプロレス。という独特のグループだからこそ、ひとりひとり様々な目標や夢がありました。

メンバー同士が本当に戦い、試合をするライバル。

そんな存在でした。

それでも4人では気がついたら、絆のようなものはできていたなっと思います。


ぴなのちゃんが選んだ道なので私は背中を押そう。

そう決めてました。

でもやっぱりさみしいなという思いは大きかったです。


でもこの4人だからこそ、これまでここまでやってこれた。

アイドルとプロレスなんての両立をできたのはこのメンバーだったからです。

私はアイドルがとても好きですが、こんなにみんなのバランスが良いグループは稀だと思います!

みんな違ってみんないい。

そんなグループだからこそバランスとれてて、両立もできた。そう思います。

改めてこの4人が大好き。

アプガプロレス の初期メンは、ラクヒカリヒナノミウ です。



今後3人になってしまうけれど、これからより一層、アイドルとプロレス、どちらも全力で頑張っていきます!!イエローハートピンクハートブルーハート


応援よろしくお願いします!!!!!!



渡辺未詩ふんわりリボン

ふんわり風船ハートふんわり風船ハート今後の予定ふんわり風船ハートふんわり風船ハート

4月13日(土)新木場1stRING 12:00
4月18日(木)下北沢REG 19:00
4月29日(月祝)板橋グリーンホール 13:00

5月2日(木)板橋グリーンホール
5月3日(金祝)後楽園ホール 11:30
5月5日(日)板橋グリーンホール 12:00
5月6日(月祝)札幌マルスジム 13:00
5月12日(日)大阪・港区民センター 17:00
5月25日(土)北沢タウンホール 13:00


最後まで読んでくれてありがとう!ではまたね〜〜〜〜流れ星流れ星流れ星流れ星

あ!P.S.

流れ星流れ星流れ星流れ星この流れ星の絵文字ね、メンバーカラー全員のが使われてるからお気に入りなんだ!!!流れ星

おやすみ〜〜!!