こんばんわたなべみう!!ウインク

金土日と三連戦でしたっ!

金曜日はぴなのちゃん卒業スペシャル。

土曜日はらくちゃんとタッグイエローハート

日曜日は町田ゼルビアでヒカリちゃんとタッグブルーハート

とっても充実した3日間でした!!

三連戦というのは多分初めてで、体力的にも寝坊的にも心配でしたが、無事でした〜〜〜!!!星

ひなのちゃんの卒業については、またあしたゆっくりブログにします。


今日は町田ゼルビア!!

サッカー場でのプロレスということで…たくさんかっとばしました〜〜〜!!野球野球野球





サッカーに野球にプロレスにアイドルに……

渋滞してますね笑い泣き笑い泣き笑い泣き

それが良いところ照れ星星



終わってからたくさん屋台の車屋さんがあって、幸せでした〜〜〜おねがいピンクハート



Yass さんのカレーを食べました〜〜!!

とって〜〜〜も美味しかったラブ

また食べたい〜〜ってなります!!


今日は外でのプロレス。とっても開放感あって楽しかったのでまたこのようなイベントに出られたらいいなと思いました!!星








来てくれた方ありがとうございましたハート


ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺今後の予定ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺

4月13日(土)新木場1stRING 12:00
4月18日(木)下北沢REG 19:00
4月29日(月祝)板橋グリーンホール 13:00

5月2日(木)板橋グリーンホール
5月3日(金祝)後楽園ホール 11:30
5月5日(日)板橋グリーンホール 12:00
5月6日(月祝)札幌マルスジム 13:00
5月12日(日)大阪・港区民センター 17:00
5月25日(土)北沢タウンホール 13:00

ぜひたくさん会いに来てね〜〜流れ星流れ星流れ星


以上!みうでした〜〜〜〜ピンクハートピンクハートピンクハート

おやすみうっっっおすましペガサスふんわりリボン


渡辺未詩よりうずまきキャンディ