こんにちわたなべ!!ニコニコぽってりフラワー

 

 
今日はイッテンヨンのお話ですふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星
 
イッテンヨン後楽園ホール大会有難うございました!!
 
 
イッテンヨンでプロレスラーデビュー1年を迎えました。
 
あっという間の1年ですが振り返ってみると様々なことがありました。
 
 
デビューした時は、プロレスラーってどんなものか全くわからずリングに立つ想像すらできなかった。
 
 
 
そこから1年間。成長したなぁ…ゆめみる宝石
 
 
プロレスを何も知らない所からデビューして1年。
 
 
練習のたび、試合のたび、様々な思いになりました。
 
 
プロレスのファンではなかった。それ以前に知らなかった。ということが自分にとってとてもマイナスになっているな。と思うことがたくさんありました。
 
 
やっぱり、元々プロレスが好きでずっと見てきているヒカリちゃんや後から入ってきたプロレスがずっと好きだった後輩に比べると知識もなければ動きのイメージも全くなくて悔しかった。
 
なんで私はもっと早くにプロレスに出会えなかったのか、ということにものすごく悔やみました。
 
 
でも、最近気がついたのは、
 
アイドル好きがきっかけでプロレスに出会えた。
プロレスを知れたことに変わりはないから、これからどんどん知っていこう!って思えるようになりました。
 
 
前に校長先生のお話で、
 
「人間は平等ではない。人それぞれ生まれた場所も違う、家族も違う、好きな物も違う。というようにみんな同じで平等なんてありえない」といったお話をしていました。
 
「人間は平等じゃないけれど、唯一平等なものは、時間。時間はみんな24時間与えられて平等です。時間を有効に使いましょう。」
 
と!!!
 
 
それをおもいだして、プロレスを好きになったタイミングは全然違うけれど、24時間のうちでたくさんプロレスのこと知って練習もたくさんしてたくさん勉強したい!!
 
 
って思うようになりました!!
 
 
なので、デビュー2年目はもっともっと勉強して練習して、強くなりたい筋肉筋肉ふんわりリボン
 
 
イッテンヨンでは初の単独ライブを終えてさらに団結したメンバー全員でのタッグでした!!!!
 
みんなでリングに立って、同じコーナーに並んだ時、嬉しくてずっとニヤニヤしちゃった笑い泣きイエローハートブルーハートグリーンハートピンクハート
 
 
今までライバルって立場になること多かったけど、みんなと一緒に戦えてとってもうれしかったです!
 
 
そして勝ててよかった!!
 
 
プロレスラー2年目突っ走って行きたい。
 
 
成長するってみうよく言うけど今年は、スピードどんどん早めて進めるように頑張りたいです。
 
 
 
プロレスラー2年目も、アイドルもプロレスも頑張るので応援よろしくお願いしますふんわりリボン乙女のトキメキ乙女のトキメキ
 
 
 
▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃
 
 
ぽってり苺今後の予定ぽってり苺
 
 
1.15  ニコ生プロレスチャンネル出演!
 
1.19   原宿ベルエポック専門学校コラボレーション興行
(場所)ベルエポック美容専門学校(時間12:30/13:00)
 
○山下実優&渡辺未詩&らく vs 瑞希&まなせゆうな&YUMI
○中島翔子&白川未奈 vs 万喜なつみ&乃蒼ヒカリ 
 ○3WAYマッチ 天満のどか vs ぴぴぴぴぴなの vs 猫はるな
 
1.26  板橋大会
 
 
▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃
 
 
Twitter   @uug_p_miu
 
Instagram   @uug_p_miu
 
 
▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃
 
 
新曲 「アッパーチョップ!」
 
musicvideo↓↓↓
 
 
 
 
ぜひたくさんみてください流れ星流れ星流れ星
 
 
 
▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃
 
 
最後まで読んでくれて有難うございますキラキラ
 
おしまいっチョキ
 
 
              渡辺未詩ふんわりリボン